あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
つまらない女。
2012年09月03日 (月) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…ない。

波風立てない様に、
平穏に生きる事を目標にしてます。こんばんは。


が、時々あたくし的に(=゜◇゜=)え?て
言いたくなる事に遭遇するんです。


ほら。この前(こちら)会社で
よく知らない子にメアドを渡されたじゃないの。


今日、退職手続きにいらしたその子に
バッタリ会いまして。てか事務所に来たので
ふつうに顔を合わせたわけですよ。


したらば メールは? て。


言われまして。えっと、あの、その
紙は捨てました!て話なんですけど。
言えないじゃないの。小心者だから。


だって、ほら。二言三言話しただけの
何の共通点もナスな、そもそもお名前は?的な
そんなヒトにメールする?しないわよね?


余程、自分の好みのタイプとか(笑)
友達になりたい願望アリならアレですけど。
あたくし的にどっちもナス。


それどころか、もう二度と会う事ナス!て判断で
そもそも知らないヒトにどんな文を送るの?な。


あ、そっか!これも社交辞令か!て
メアド渡したから、一応訊いておくか的か!て
そう思ったあたくしは、キッパリ言うたんです。


メールとか余りしないんで、て。
あたくし的に正真正銘ホントの事じゃないですか。
実生活がこんな(こちら)じゃないですか。


なーのーに!つまらない女!
吐き捨てられました┐(´ー`)┌


いやいやいやいや
つまらない女でイイですけど。認めますけど。


じゃあ、訊けよ!あたくしのメアドをよ!てか
自分からまず送ってこい!て話じゃないの。


てかあの、何?これ。


<もうヒトリのお局は最低な女だな、て言われたそうだ。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


           にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
コメントはお気軽にー
が。宣伝等、記事に関係のないコメントは…
誠に勝手ながら独断で削除させていただきます。
最低な女て言われたお局です。こんばんは。

つまらない女と最低な女て(・_・;) あの一体何だったのでしょう。ワタクシ何気に凹みましたが。姐さん…ゲラゲラ大爆笑してらっさる。

自称イイオトコは待ってたんですかね、メール。おばちゃん二人にスルーされたのが許せなかったとか?
ヤングの気持ちがわからない┐(´ー`)┌

てか姐さん…ところでアンタ誰?名前は?て訊いちゃうあたり、ワタクシとの器の違いを見ました(笑)てか我が社、自称イイオトコ多すぎ。しかも自称に本物のイイオトコはナス。
2012/09/04(Tue) 01:29 | URL  | みっちょ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/04(Tue) 01:44 |   |  #[ 編集]
<みっちょさん>

思わず笑いましたよ。こんばんは。

そうくるか!てか
何だ、その言い分!て(´∇`)ケラケラ
てかみっちょさん、凹んでらっさったの?
そりゃ失礼しました。

いや、そもそも名前すら知らないから。
てかメールが来る、て本気で思ってたのか!な。
捨てちゃダメだったんですね。メアド(笑)

イイオトコなら、こっちから送ってます!ての。
友達になりたきゃ、こっちから渡してます!ての。
わからん。わこーどの意図する事がわからん。

ですがみっちょさん。こんな事で凹むこたーナス。
つまらない女と最低な女とどっちがマシだろか。
2012/09/05(Wed) 00:05 | URL  | <みっちょさん>きく #-[ 編集]
常識求ムwww
こんにちは!
えええ~そんな事言われたんですか(唖然)
信じられません!
だってもう二度と会う事もないであろう、しかも親しくない男子ですよね??
そんなの私だってメールしませんよ。
その挙句に「つまらない女」「最低な女」呼ばわりって(怒
最低なのはお前だーっって言ってやりたい気分です。
むしろメールしなかったお二人の方が一般的な感覚だと思いますし、どうしてもメル友になりたかったんなら、お二人のメアド聞いとけばいいのに、ねえ?
ただいくら向こうが悪くても面と向かって言われたら、私だったら咄嗟に言い返せないし、その言葉の悪さにみっちょさんみたくへこみかもしれません。
笑い飛ばしてらっしゃるきく様に拍手☆彡
2012/09/05(Wed) 16:24 | URL  | 雪月花桜 #-[ 編集]
<雪月花桜さん>

言われたんですよ。こんばんは。

いや、もう。よもや一回り以上年下の子に
そんな事を言われ様とは!です。

雪月花桜さんも凹んでしまわれますか。
あたくし、直ぐさまツッコミ入れましたよ(笑)
そっか。そこは凹んでおくところか!な。

親しくないどころか名前すら覚えてないので
二度と会う事ナス、て思ったんですけどね。
お局フタリに揃いも揃ってスルーされた!て事が
お気に召さなかったんじゃないかとエスパー。
だって、自称イイオトコですから(´∇`)ケラケラ

良かったです。お局の方が
常識人だと思っていただけて。
2012/09/06(Thu) 00:21 | URL  | <雪月花桜さん>きく #-[ 編集]
コメントしてく?
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック