あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
敗北。
2012年09月02日 (日) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…負けました。

数ヶ月前、姉が言い出したんです。こんばんは。
何、て。誰が一番先に痩せられるか、て。
一番に3キロ痩せた者の勝ち!て(こちら)。


ええ。 完全なる敗北!!


今日、わざわざ体重計を家から持ってきて
(いや、我が家にもあるんですけど。体重計)


勝ち誇った顔して、どーだ!て。
いや、どーだもこーだもナスですよ。


そんなもん、乗って見せてくれなくても
一目でわかりますってば。
だって顔がちっさくなってるもの。


3キロてスゴイわね。
一時に比べたら7キロくらい痩せたからね。


ジーンズに腹の肉がのっかってない姉ちゃんを
久々に見ましたよ、あたくしは。


あたくしは、と言うと…
7キロ痩せる前の姉ちゃんの体重に近付いてる(笑)


いや、笑い事ではナス。
着々と自己新記録を更新してるバヤイじゃナス。


10月に健康診断があるんですけども。
それまでに何とかせねば的。


賞品を買い与えるより姉より体重が重い、て
その事実が何よりショック(×_×;)


<そう言いながらアイス、さっき食べた。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
コメントはお気軽にー
が。宣伝等、記事に関係のないコメントは…
誠に勝手ながら独断で削除させていただきます。
3キロでもスゴいですのに!7キロて。相当ですね。こんばんは。

姐さんはこのところ、お顔がふっくらしましたね(笑)足は相変わらずイヤミの様に細いですけど。10月の健康診断までにはなんとか!
アイスばっかり食べてるバヤイじゃナスです。メタボ検診がありますからワタクシも必死です(´・ω・`)
2012/09/03(Mon) 01:22 | URL  | みっちょ #-[ 編集]
<みっちょさん>

お顔ふっくらどころじゃナスです。こんばんは。

全身を鏡で見ると、もう、完全におばちゃん化。
しかも猫背!どんどん母親に似てくる(笑)

現在、姉ちゃんとの体重差6キロですよ。
腹の肉の違いは歴然。
こんなに太るもんなんですね。あたくし、
体質的にここまでくるとは思ってなかったです。

年には勝てん!て事か。いや、まだ粘りますよ。
健康診断前には何とか。て気持ちだけはアリ。
2012/09/04(Tue) 00:27 | URL  | <みっちょさん>きく #-[ 編集]
コメントしてく?
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック