あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
流し込み。
2012年08月29日 (水) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…食べた気がしない。

田舎に生息している、あたくしですが。
会社はもっと僻地にあります。こんばんは。


ゆえに昼休み、ちょっとランチに!て
行こうと思っても近場に店はナス。


短い昼休みに(しかも車で)行き来出来るのは
某・牛丼屋さんかくらいしかナス。
新しい店が出来てもすぐに潰れる。


だから会社で弁当を頼むか
自前の弁当持参(あたくしはコレ)か、
朝コンビニで買ってくるしかないわけですが。


数日前に新しい店を発見。
ラーメン屋さんが出来た!て情報をキャッチしたので


これは早速行かなくては!


て事でお局3人組。昼休みを告げるチャイムと同時に
車に乗り込み、いそいそと向かったわけですが。


まあ、考える事は皆さん同じらしく(笑)
満員御礼状態!


が、昼休みが終わる前に
何とか会社に戻らねばならん。


てかあたくし。それでなくとも
食べるのが遅いので、一番先に食べ始めるも
食べ終わるのは一番最後┐(´ー`)┌


もう、全然食べた気がしない。流し込んだだけ。
味なんて全然わからない。
ただただ熱くて、暑かった!以外の感想ナス。


ゆっくり味わいたい。
てなわけで、やっぱり外食は無理。


<たまには小ジャレたところでランチしたい。
↓いつも応援ありがとうございます。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


           にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
コメントはお気軽にー
が。宣伝等、記事に関係のないコメントは…
誠に勝手ながら独断で削除させていただきます。
味なんてわかりませんでしたね、こんばんは。

いや、姐さん…急いで食べてらっさるのはわかるんですけど。熱くてむせてますし(笑)咳き込んでらっさいますし(´・ω・`) もう少し近い場所に出来ませんかね、店。いや、僻地過ぎてすぐ潰れちゃうんですけど。やはりワタクシ達は弁当持参の方向で。
2012/08/30(Thu) 01:22 | URL  | みっちょ #-[ 編集]
<みっちょさん>

で、美味しかったんですか。こんばんは。

あたくし、早く食べるのに必死だったので
味わってないんですけど。
正直、そんなアレじゃなかったです(笑)

暑いのに何故ラーメン!
熱いのに何故ラーメン!て話ですけど
次回は寒くなってからにしませんか。

いや、ま、その時までに店があるかどうか、て
そこら辺はわかりませんけど( ̄m ̄*)ぶっ
小ジャレた店、出来ませんかね。
2012/08/31(Fri) 00:34 | URL  | <みっちょさん>きく #-[ 編集]
コメントしてく?
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック