あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
戦意喪失。
2012年08月27日 (月) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…ぐったり。

最初に書いておきます。
朝っぱらからご覧の皆さん、
お食事中、お食事前後の皆さん、すみません。


以下の内容、察して下さい。こんばんは。



ついさっきの出来事なんですけど。
風呂に入ってたらばアレですよ。


年に1度、遭遇するかしないか!な
そんなアイツに遭遇。


この夏、初のご対面 を果たしました。


ええ。黒光りした触覚のあるアイツですよ。
うちの風呂のタイルは白黒つーのか
石っぽい、つーのかでしてね。


それに加えて、あたくしド近眼なもんで。
同化したヤツに気付かなかったんですよ。


風呂に入る前に気付いてたら
黄色い悲鳴を上げず、四の五の言わずに
殺虫剤て武器を片手に戦うんですけど


髪の毛、シャンプーで泡泡のところに
ふと、立体化した黒いのを見たらばアナタ。


キャーどころじゃナスですよ。
うぉーーーですよ。
戦かえるわけナスですよ。


泡泡のまま風呂から出ましたよ。
ああ、出ましたとも。
何とかせねば!て思うんですけど。無理ですよ。


早寝のママンを叩き起こして
(°Д°)ハァ?とか怒られましたけど
こちとら最期を見届けるまでは眠れないですから。


ええ。あたくしが水浸しにした廊下と
脱衣所と階段を拭いてまわりましたさ。
ああ。グッタリですよ。グッタリ。


新聞片手に余裕で立ち向かえる
ママンの様な立派なオトナになりたいもんです。


<今年はこれが最初で最後になってほしい。
↓いつも応援ありがとうございます。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


        にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
コメント
お初の方もコメントはお気軽にー
が、宣伝等は独断で削除させて頂きます。ご了承下さい。
黒いヤツに遭遇しちゃいましたか(´・ω・`) こんばんは。

風呂場はキツい!逃げ場ナス。ワタクシも遭遇したら母を呼びます。大声で(笑)てか退治してくれる人がいる、て有り難いですね。しみじみ。ひとりで暮らしてたら戦う他ナス。いくつになったら新聞片手に仕留める事ができるのでしょう。
2012/08/28(Tue) 01:44 | URL  | みっちょ #-[ 編集]
<みっちょさん>

遭遇を避けるためホウ酸団子を
春から置いてるので遭遇率、てのは
前に比べて低くなりました。こんばんは。

が、家が古いし奴等は飛んできやがるので
時々…残党が出てきたりする(´I ` ;)

みっちょさんも母を呼びますか。
年を取ったせいか、いや、昔からか(笑)
黄色い声は出ませんけどもいきなりはキビシイ。
そこにいるよ、て言うといてくれたら
まだ戦えますのに。片付けられませんけど。

ひとりで生活してたら戦いに勝つまで
眠れないですよね。いつか余裕で戦える日がくるのか。
2012/08/29(Wed) 00:00 | URL  | <みっちょさん>きく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
トラックバックは承認後となります。
宣伝等の場合は削除致します。悪しからず。