あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
履きやすい。
2012年08月25日 (土) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…そろそろおしまいか。

この夏の旅行に履いて行った靴は
友が誕生日プレゼントでくれたモノです。こんばんは。


靴




こう、あたくし。外反母趾気味だわ、
かなりの確率で靴擦れするわ、で
靴選びで失敗する事、多々アリ。


店で試し履きしたはずなのに
いざ、履いて行こう!て段になって
履いた瞬間、ダメだ!て思うモノも多々。


安物買いの銭失いならまだイイ。
てか諦めもつくんですけど
革靴のちょっと値の張ったモノだと悲しい。


そんな事情を知ってる友が
コレ、イイから!て。オススメ!つって
プレゼントしてくれたわけですけど


正直、ホント?て思ってたら
ホントに履きやすかった!
フィットフロップのフロレッタだそうだ。 


こんな感じ。




足腰、鍛えられてるかどうかはわからぬが
ここ最近、外に出る時は
コレばっかり履いてたんですけど。


そろそろ季節的にオシマイだわね。
足が痛くならない楽ちんな靴…
秋冬ヴァージョンを探さねば的。


いや、足が太いとか幅広だとか
花がデカ過ぎやしないかだとか
そういう感想はソッと胸にしまっといて下さい。


<久々の土曜日更新。
↓いつも応援ありがとうございます。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
コメントはお気軽にー
が。宣伝等、記事に関係のないコメントは…
誠に勝手ながら独断で削除させていただきます。
踵に痛々しいバンソコ、姐さんよく貼ってらっさいますね。こんばんは。

外反母趾のサポーターもよくしていらっさる(・_・;) 足に合う靴やサンダルを見つけるのは大変そうですが。合う靴を見つけたからにはシリーズがそちらの良いかも。いや、いっそ会社もスニーカーで通勤したら楽かも(=^▽^=)

てか姐さんの足首はイヤミなほどに細い。羨ましい。
2012/08/26(Sun) 03:09 | URL  | みっちょ #-[ 編集]
<みっちょさん>

新しい靴を買うのは冒険ですよ。こんばんは。

踵ほか、靴擦れは最早慣れっ子なので
常にバンソコを持ち歩いてます的♪~( ̄ε ̄;)

足に合う靴を見つけると本気で嬉しい。
が、同じメーカーだからと言って
それも足に合うか、て言うとそうでもナス。

通勤用のヒール。あれが元凶だな。多分。
スニーカーは流石にアレだけど
いや、社内履きに履き替えるしアリか(笑)
2012/08/27(Mon) 00:50 | URL  | <みっちょさん>きく #-[ 編集]
コメントしてく?
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック