あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
社交辞令。
2012年08月23日 (木) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…何のために?

8月いっぱいでお辞めになる、
ヤングな社員が有給消化のため
今日でおしまい、て事なんですけど。


メアドを渡されまして。
メール下さいね、て言われたんですよ。こんばんは。


こう、 流れ的な社交辞令!


て判断したんで、断ろうかと思ったんですけど。
ほら、あたくし。実生活がこんな(こちら)だし。


どうせ送らないから。て思ったものの
オトナゲないかと、とりあえず受け取った。


が、そもそも、このアドレス渡された方は
会社に長い事いたわけでもナスなわけで。


いや、仲が良かったヒトとはあたくし
今でも交流があるんですよ。


元、派遣女子なんかとはたまに飲みに行くし
元、同僚なんかとはたまに連絡したりして
近況報告なんぞを少々。


が、年は15歳(笑)下!しかも男子。
別部署だったので話した事は二言、三言。


共通点、一切ナス!なヒトから
突然メアドを渡される意味がわからない。


友達になりましょう的な事もナスなら
あたくしのメアドすら訊かない( ̄m ̄*)ぶっ


あの、何?これ。


<お局フタリで考えたけど答え、見つからず。
↓いつも応援ありがとうございます。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


        にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
コメント
お初の方もコメントはお気軽にー
が、宣伝等は独断で削除させて頂きます。ご了承下さい。
答えがわからないお局です。こんばんは。

姐さんだけ!なら密かに憧れていた説を打ち出しますが(笑)このワタクシも渡された。でも他に渡され者ナス。ヤングな女子にも渡してない。
社交辞令の基準がわからない┐(´ー`)┌

アレですか、特に意味ナス!て事ですか。で、このメアドはどうすれば?
2012/08/24(Fri) 01:34 | URL  | みっちょ #-[ 編集]
<みっちょさん>

わからない事、多々ありですよね。こんばんは。

そもそも、あたしゃお名前を知らない。
渡された紙にも名はナス。みっちょさんご存じ?
てか向こうは知ってるんですかね、あたくし達の名を。
てか部署も違うし接点まるでナス。
そして、こちらのメアドを訊くわけでナス。
メールしてね、は社交辞令にしても
その基準は何なのか、て話ですな。

メアドは…放置でイイんじゃないですかね。
てか向こうも来るとは思ってないだろーさ。
いや、したところで誰?て話だろーよ(笑)

結論といたしましては、特に意味ナス!が
最有力だと思います。
あ、みっちょさん。何ならメールしてみて下さい。
2012/08/25(Sat) 01:40 | URL  | <みっちょさん>きく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
トラックバックは承認後となります。
宣伝等の場合は削除致します。悪しからず。