あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
ド派手。
2012年08月22日 (水) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…そこでしょ、やはり。

個人の趣味、嗜好てのは様々で
とやかく言うつもりはナスなんです。


が、あたくしが今週に入って
度肝を抜かれた会社の派遣男子の車。
釘付けですよ。こんばんは。


いや、あたくし。元ヤンなもんで
シャコタンだとか、そういうのは免疫アリ。
改造車だとか、別に驚かないんですけど。


が、車体にアニメが描かれてる車は
田舎に早々いないもんで。
しかも何のアニメだか全然知らない!


ほら。あたしゃワン○ースて有名どころも知らなくて
流石にそれはナスだろ、て
ツッコミ入れられまくりーだったもんで


流行りなのか、あのアニメ!つって
同僚お局にお尋ねしたところ…


気になるのは、其処か!
再びツッコミが入ったわけですけど。
やっぱソコでしょ!ふつうに。


ポイントがズレとるわ! て


言われたんですけど。
だって、あたくしが知らないだけで
皆知ってるアニメかもしれないし、て話ですよ。


知らないそうですよ。同僚も。
じゃあ本人に訊くしかありますまい、て事で
持ち主に訊いてみたんですけど。


おばちゃん根性丸出しで止める同僚を振りきり
アレは何て言うマンガ?て唐突な質問を
ぶつけてみたんですけど。


チラ見されて、完全スルーされました的。
アレか。初対面で訊いたのが悪いのか。
怪しいヒト扱いか、あたくし。



<結局わからないまま。
↓いつも応援ありがとうございます。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


        にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
コメント
お初の方もコメントはお気軽にー
が、宣伝等は独断で削除させて頂きます。ご了承下さい。
姐さん…アレはですね、痛車て言うんですよ。こんばんは。

ワタクシは知ってますよ。姐さんが痛車を蔑んだりしてるわけではなく
本気の疑問をぶつけていらっさった!て事(笑)が、きっと持ち主さんには伝わっていないです(・_・;)アニメ好きのワタクシも未知なる二次元系ですゆえ、そこはソッとしときましょ。
有名どころのアニメすら知らない姐さんにはハードル高すぎ。
2012/08/23(Thu) 01:30 | URL  | みっちょ #-[ 編集]
本当に凄い逸材ですね
こんにちは すごいっすね。
痛車で通勤する人 いるんですね。驚きました。
うちの近所には真っ赤なアウディのボンネットからドアに向けて私もよくわからないアニメの姉ちゃんが笑ってる痛車が止まってます。走ってるのは見たことないけどかなり引きます...。

うちの次男は 二次元大好物のようです...。
2012/08/23(Thu) 07:19 | URL  | まさみさま #-[ 編集]
<みっちょさん>

アレを痛車ていうんですか。こんばんは。

いや、あたくしは単純に何が描かれてるか、
そこが知りたかっただけ!です(笑)

それが二次元だとかどうでもイイ。
そもそも二次元系てのがわからない。
メジャーなアニメとの違いは何?

ソッとしとかねばならんもんなんですか。
完全スルーされましたもんね♪~( ̄ε ̄;)

でも、あんだけド派手な車で
ソッとしといて!は無理。
2012/08/24(Fri) 00:03 | URL  | <みっちょさん>きく #-[ 編集]
<まさみさま>

アウディで痛車ですか。こんばんは。

あたくしはノーマルのアウディが欲しいです。
買えませんけど(笑)

まさみさま、アレはふつうに使わずして
一体、いつお披露目するものなんでしょう。
いや、一度だけ通勤時間帯にふつうに走ってる
ソレを見た事アリなんですけども。
駐車してるところを見た事ナスだったもんで
てか会社の駐車場でヒトキワ目立ってるもんで。
マジマジ見てスゴイな、て思った次第。

カッティングシートかと思ったら塗装してあったので
更にスゴイな、て。ご次男さん…
その、二次元好きでらっさいますか。
いや、あたくし。二次元系てのがわからないですけど。

が、車は…いろんな意味で目立ちまくりーて
それだけ!はわかりました。
2012/08/24(Fri) 00:04 | URL  | <まさみさま>きく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
トラックバックは承認後となります。
宣伝等の場合は削除致します。悪しからず。