あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
標準。
2012年08月20日 (月) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…一目瞭然か。

大型連休明け初日は
おみやげ配りからはじまります。こんばんは。


オハヨー!の挨拶もそこそこに、
はい、これ!つって、
ありがとう。じゃあ、これ!つって物々交換。


て、そこで去ってくれればイイのに
アレ?何か太った?て余計な一言が
もれなく付いてきました的┐(´ー`)┌


ええ。そんなのね、あたくしは
朝一で気付いてましたよ。


だって 制服のスカートがキツイ!


我ながら、スゴイ腹だな!て思ってはいても
外に出るときゃゴムのスカート
家にいるときゃキャミに短パンだったもんで


ちゃんとホックとファスナーなスカートは久々。
そ、そんなにか!て
久々に体重計にのってみたら、アナタ。


体脂肪が33%♪~( ̄ε ̄;)
体重は過去最重量を叩き出してるわ
そりゃ同僚が、太った?て言うはずだわ!な。


いや、何がキツイ、てアレですよ。


あたくし年齢で体脂肪30%越えは
(+)標準!て事になっていた、事実。
体重もまた然り。


数年前は(-)標準だったんですけど。
5キロは痩せてたんですけど。
イイのか。これも標準で。


てか標準の幅て広いのね。


<でも土産のお菓子は全部食べる。
↓いつも応援ありがとうございます。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック