あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
そういえば!
2012年08月16日 (木) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…言われてみれば!

基本的に、大型連休は別行動!て我が姉夫婦。
この夏休みも、義兄はバイクで一人旅を楽しみ
姉は我が家で、お留守番してましたよ。こんばんは。


いや、イイの?夫婦、別行動!てアリなの?
と、独身オンナのあたくしは思うんですけども。
アリだそうです。姉夫婦的に。


お盆のお墓参りと正月、お互いの実家への挨拶は
共に行動してらっさいますけど
遊びに関しての趣味が合わない!そうです。


あたくし達が中国地方に旅行に行ってる間
姉は友達を我が家に呼び
酒盛りをしていた模様です。


そして一人旅から戻った義兄が
我が家に土産を持って現れたんですけど。


ふつうにお菓子系と親父には酒、
あたくしには出雲大社のお守り(BYえんむすび)。
姉には…ケータイのストラップ。


それがですね、それがですよ
大変ご不満な姉でしてね┐(´ー`)┌


見て、これ!趣味、悪っ! て


義兄を前に言われてごらん。
どう返事してイイのか、困る!つーか


そ、そんな事ないよー 可愛いよーて
必死で言う、あたくしの身にもなれ!な。


正直にもほどがある!て話ですけど
最も正直なのはママンでした♪~( ̄ε ̄;)


ねえ、ワタシのお土産は?


そいえば…確かに。
いつも何処かへ行く度に親父には酒を
あたくしには縁結びのお守りを買ってくる。


もうね、何個もらったかわからない。
ひとつで十分!だと思うんですけど
如何なものか的。


義兄よ!親父の酒より
あたくしのお守りより、ママンに何か買ってこねば!


ここは一番、肝心なところ抑えておかねば!
一番、機嫌を損ねちゃイケナイ相手。


そういえば!
何処に行ってもママン個人に土産ナス。



一同、固まりました的。


<義兄。我が家の偉いヒト順位がわかってない模様。
↓いつも応援ありがとうございます。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


           にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック