あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
無事、帰宅。
2012年08月14日 (火) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…ヘロヘロになって帰宅。

2泊3日の中国地方の旅は
強行軍でしたよ。こんばんは。


こう、会社へ行ってる時より早く起きてたから。
ずっと、まさかの5時起きですよ┐(´ー`)┌


わずか3日で山口、広島、岡山の
観光名所を怒濤の様に巡るツアーですから
致し方あるまい的なんですけど。


ういろう




バスガイドさん、ほぼ名古屋人のツアー参加者に
ういろう自慢しちゃいましたよ(笑)
カープの話を延々しちゃいましたよ。


散々言うといて
ハッΣ(・ε・;)としてらっさいましたけど。


取ってつけた様に
な、な、名古屋のういろうも…とか
ドラゴンズも…て言うてらっさいましたけど。


いや、実に面白い。


まんまと外郎買いましたし。
広島で泊まったホテルはカープの選手の寮?の
お隣でしたし。野球詳しくないんでアレですけど。


厳島なんて雨じゃんじゃん降りですし。
事故渋滞でバス、動きません!で


原爆ドームの資料館は省略されちゃいましたし
倉敷の美観地区も大幅短縮ですし。


あたくし的にはジックリ見たかったんですけど
天候と渋滞じゃ仕方ナス。


そうは言うても毎日1万歩以上歩き詰め。
持っていった万歩計、
普段、見た事ナスな数字を叩き出してたから。


お陰で足ぱんぱんですけど。
なかなかどうして。中国地方、楽しいわね。


<明日は洗濯物の山を片付けます的。
↓いつも応援ありがとうございます。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


        にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
トラックバック
この記事のトラックバックURL
トラックバックは承認後となります。
宣伝等の場合は削除致します。悪しからず。