あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
終わった。
2012年08月08日 (水) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…始まる前に終わる。

しぶとく地味に婚活中のあたくしですが。
ちょっと前に紹介された殿方と
メールだとかをしてたんですけど。


始まる前に終わりを迎えましたよ。こんばんは。
いつだったか、ここに書いたとき(こちら
メールの回数、1日一回は少なくね?て


そんなコメントだとかメールを頂戴しまして。
そうか。そういうもんか、て
頻度をあげてみたんですけど。あたくしなりに。


ご満足いただけませんでした。


いや、あれから直接会ったのは1回。
電話、数回なんですけど。


会えばふつうに話もするし
電話でも別に何ら問題ナスで話せたものの


おはようとか、おやすみの一言メールに
何の意味があるのか、てか
そんなの必要?て。ずっと思ってまして。


更に昼休みならともかく
仕事中であろう時間帯のメールもあって。


あたくし、仕事は?て。ずっと思ってまして。
もっと言うと何やってんの?て思いもあって。


てか自分が仕事中に私用メールをしないもんで
余計にそう思うんですけど。
それを直に訊いたのが敗因なんだろか。


短文メールを一日に何度も、てより
長文メールを一日に一回で、十分!な
そんなあたくしですゆえにこの結果。


合わないかもね、て。
これまたメールで送られてきたので
そうだね、て。返信したんですけども。


付き合いましょう!て言うても言われてもナスなので
別れるとかじゃないにしても
こういうのは、やはり電話とか会って言われた方がイイ。


きっぱり無理!て言葉にして言われた方が
すっきりするんですけどね。


あたくし、潔くフラれて散りたい願望にて
消失感とか喪失感とか一切ナスの
このモヤモヤ感といったら、もう┐(´ー`)┌


<そしてまた振り出しに戻る。
↓いつも応援ありがとうございます。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


        にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
コメント
お初の方もコメントはお気軽にー
が、宣伝等は独断で削除させて頂きます。ご了承下さい。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/09(Thu) 01:13 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/09(Thu) 01:49 |   |  #[ 編集]
メールって相手がそのときリアルタイムではなくてもいつでも自分の都合のいい時に見れて返信出来るから便利なんだけど一歩間違うとこいつストーカーか?ってなくらい頻繁に送信してくる人いるんですよね。
私は比較的こまめにメールくれる人って好きだけどそれも限度があるかな…。
2012/08/09(Thu) 02:14 | URL  | oeru #A1vz8dvw[ 編集]
男って面倒くさい生き物なんです。メールの返事が愛情だと勘違いしちゃう。(最初だけ)ずっとそばにいて欲しいと思っちゃう。
携帯が必需品と呼ばれるようになってから、この手の男が増えましたね(女の子もだけど)。
ちょっと前までは週に数回、親という関門を乗り越えて家電話で話すのがやっとで、それが当たり前だったというのに。
ちなみに自分もメールは頻繁に出さない方です。電話で話す方が楽。てか携帯の入力面倒くさい。
2012/08/09(Thu) 10:26 | URL  | にしかわ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/09(Thu) 18:16 |   |  #[ 編集]
合わないもんはどうやっても合いません。
次!です。次!にいっちゃってください。
2012/08/09(Thu) 19:58 | URL  | はる #-[ 編集]
<oeruさん>

oeruさんは、こまめなメールがお好きですか。
あたくしは内容によります。こんばんは。

文字通り、都合の良い時に見られる!
そして返信も然り、だと思ってるんですけど。

何故、レスが遅れる!て催促されると
いや、メールてのはそういうもんじゃ?て
思ってしまうのがアレなんですかね。

好きで好きでどうしようもナス!な
そんな相手なら違ったのかもしれません。
2012/08/10(Fri) 00:08 | URL  | <oeruさん>きく #-[ 編集]
<にしかわさん>

正直に言います。
めんどくさいです。こんばんは。

返信の回数はすなわち
愛情のバロメーターてヤツですか。
にしかわさん同様、あたくしも電話の方が楽。
ゆえに、何してる?とか。どうでもイイです。

そいえば家に電話、て時代がありましたね。
そんな遠い昔の話でもない気がしますけど
今はヒトリ一台、持ってて当たり前なケータイに
翻弄されてる感じですけれども(笑)

要はアレです。アレなんです。
返信したい!どうにも気になる!て感情が
あたくしの中になかっただけの事です。はい。
2012/08/10(Fri) 00:09 | URL  | <にしかわさん>きく #-[ 編集]
<はるちゃん>

( ̄ー ̄ )ノ ちーす♪

合わないもんは合わない。重い言葉だわね。
エンジンの掛かりが遅いもんで
好きとかすぐにピンと来ないんだわ、あたしゃ。

だけどもこう、きっぱりフラレました!とか
涙、涙のお別れです的なメリハリが欲しい。
次に行くためにはソレが必要。

ガツンと無理!の一言が欲しいんですけど
言わないのが優しさ、てもんか(謎)
2012/08/10(Fri) 00:10 | URL  | <はるちゃん>きく #-[ 編集]
<匿名希望及びメールを下さった皆さん>

そのうち返信します。そのうち。
いえ、夏休みに入ったら、の方向で。
2012/08/10(Fri) 00:10 | URL  | <匿名希望及びメールを下さった皆さん>きく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
トラックバックは承認後となります。
宣伝等の場合は削除致します。悪しからず。