あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
汗だく。
2012年08月05日 (日) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…時間を考えた方がイイ。

平日は会社に行ってて部屋にいないので
夜からですけども。


休みは、ほぼ24時間、エアコンつけっぱなしー
こう暑いと動きたくなくなります的。


更に休みだし、て事で
オリンピック見っぱなしーなもんで
運動不足に拍車がかかりますよ。こんばんは。


そんなわけで歩こう!て思ったんですよ。
いや、ちょっと前から週1で
小一時間くらい歩いてるんですけど。

ビーサン



靴は暑いのでサンダル買いました。歩き用の。
イージートーンのビーサン(笑)

ビーサンの裏側



ふつうのビーサンより裏が、何かなってるので
効果があったらイイわね的。
ま、効いてるのかどうかはわからないけど。


水で濡らすとひんやりするタオルとか言うのと
速乾性Tシャツにハーフパンツてカッコで


日焼け止め塗って
ペットボトルぶらさげて歩いたわけですが。


うん。運動靴で歩くより涼しかったけど。
その前に時間帯を考えた方がよろし。


炎天下はやめた方がよろし。
汗だくで倒れそうでした、て話┐(´ー`)┌


<朝方か夜じゃないとヤヴァイ。
↓いつも応援ありがとうございます。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


        にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
コメント
お初の方もコメントはお気軽にー
が、宣伝等は独断で削除させて頂きます。ご了承下さい。
炎天下にウォーキングて。無謀ですね。こんばんは。

てイージートーンにビーサンがあるんですね。姐さんの靴、スニーカーに見えないタイプで可愛かったですけど。夏場は暑いですし。ビーサンはイイですね。いや、涼しい時間帯に歩くのが先決です(笑)
2012/08/06(Mon) 00:57 | URL  | みっちょ #-[ 編集]
<みっちょさん>

無謀でしたよ。こんばんは。

いや、まさかこんなに暑いとは!
ナメとった。名古屋の夏。

ビーサンは楽でイイです。けれども
涼しい時間帯でなければ意味ナス!
て事を学びました的┐(´ー`)┌
2012/08/06(Mon) 23:50 | URL  | <みっちょさん>きく #-[ 編集]
ビーサン!
ご無沙汰でございます、イージートーンにビーサン?モールで見てきました。結構お高いものではございませんか。はきやすそうですが。炎天下は厳しいですよ。充分ご注意ください。そんな私は地元の雨乞い行事にて軽く熱中症になってます。
2012/08/07(Tue) 07:24 | URL  | まさみさま #-[ 編集]
<まさみさま>

以前まさみさまがご愛用と伺って
興味を持ったイージートーン。
2足目はビーサンです(笑)こんばんは。

が、このあたくしが定価で買うはずナスです。
実物を店で見て、試し履きをした上で
ネットで購入です。ポイント使って半値以下。
はきやすいです。そして靴より涼しい。
炎天下では試してませんが暑いですかね、やはり。

て、まさみさま。雨乞い行事とはどんなものか。
其処に興味をそそられます、あたくしですが。
雨乞いで熱中症はシャレになりませんゆえ
対策をシッカリめにしてくださいましよ。
2012/08/08(Wed) 00:28 | URL  | <まさみさま>きく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
トラックバックは承認後となります。
宣伝等の場合は削除致します。悪しからず。