あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
どっち!
2012年07月26日 (木) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…ああ、やっぱり(×_×;)

平均年齢50歳代だった、我が課ですが
近頃、20代のヤングな男子が二人加わったため
グッと若返りましたよ。こんばんは。


いや、若返ったのはイイんですけども。
大いに結構なんですけども。


ベテラン揃い踏みの、我が課は
余所の課に苦情を言う事はあっても
苦情を言われる事はナス!だった…はず…


が、昨日、今日は社内を闊歩してるだけで
おい!て主に現場のおっさんに呼び止められます。
ゆえに、お?て返事をすると、苦情を言われます。


σ(-ω-;)エート こっち(この子)?あっち(この子)?


どっちが、何やらかした? て


話を聞かねばならぬのが、めんどくさい。
いや、ほぼ100%の確率で前者ですけど。
一応、ほら。一応、訊きませんと!な。


やっぱりですか┐(´ー`)┌て思いつつ
同じ課にいるもんで
お手柔らかにお願いします、て言うてます的。


てか同じ課のおっさん達の血圧も上昇中。
以前いらした、あたくしの隣席男子系。


言うた事を聞いちゃいねーー
強者入り(こちら)の日も近い。


<イラッとしたヒトが多くて暑さに拍車。
↓いつも応援ありがとうございます。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


        にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
コメント
お初の方もコメントはお気軽にー
が、宣伝等は独断で削除させて頂きます。ご了承下さい。
お疲れ様です。こんばんは。

姐さんまだ体調不良ですのに!何気に凄さ発揮中ですね、ヤング┐(´ー`)┌
姐さんとこの課の一番温厚な、どんな強者にも動じなかった温厚なおっちゃんがマジ怒りなのを見てワタクシ、ああ、新たな強者がやって来た~てのを実感(笑)姐さんもそろそろでしょうか。
2012/07/27(Fri) 01:09 | URL  | みっちょ #-[ 編集]
気候が
寒い時期にイライラすると暖まりますが、今時期は余計暑苦しく勘弁して頂きたいですなぁ。
『あっち』と『こっち』で+-0?
やはり-の要素が大きいのかな(^-^;
2012/07/27(Fri) 08:19 | URL  | 六花 #-[ 編集]
<みっちょさん>

そろそろ体調、復活ですよ。こんばんは。

でもウチの課のおっさん達がアレですよ。
カッカしてて、わりと大変。
ええ。ウチの一番温厚さんが…
本気で怒っていらっさるのを、あたくし
10数年、会社にいて初めて見たから。
ありゃ相当だな。血圧上がってるんだろな。

あたくしは周りがそんなんなので逆に冷静。
てか怒りのタイミングを逃しました的。
2012/07/28(Sat) 00:57 | URL  | <みっちょさん>きく #-[ 編集]
<六花さん>

気温上昇に怒り熱まで加わって
暑苦しさ倍増月間です。こんばんは。

「あっち」のスゴさはかなりのものですが
「こっち」は、まだやらかすほど
課にいませんゆえに、これから!かと。
今、既にマイナス要素だったら怖いです(笑)

いや、ヒトリで十分です。
お腹いっぱいな感じです(×_×;)
2012/07/28(Sat) 00:57 | URL  | <六花さん>きく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
トラックバックは承認後となります。
宣伝等の場合は削除致します。悪しからず。