あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
充満。
2012年07月25日 (水) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…そ、そこで食べますか♪~( ̄ε ̄;)

風邪を引いても、ご飯モリモリ。
食欲衰え知らずのあたくしですが。
朝だけ!は、食べる気がしません。こんばんは。


寝るのが遅いからだろ!てお思いになられましょうが
これは9時や10時に寝て
睡眠時間バッチリ!な子供の頃からです。


一番古い記憶を呼び覚ますと
幼稚園の頃から朝ご飯を食べるのがイヤだった。


食べない、て選択は我が家にはナスだったので
無理矢理食べてたんですけど。
今はもうオトナなので自らの選択で食べないです。


ええ。朝はお茶のみ!です。
小腹が空いてくるのは10時くらいです。
ゆえに朝からカツカレーを食べる若者を見て


何故、朝から揚げ物! て


言わずにおられませんでした。
(=゜◇゜=)え?焼肉もオッケですよ?て
そんな返事があったわけですが。


いや、待て!朝から会社で、しかも会議室で
カツカレーを食べるのはアリなのか!


これから朝礼だ!てのに
カレーのにおい、充満┐(´ー`)┌


<食べるなら食堂でお願いします的。
↓いつも応援ありがとうございます。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
コメントはお気軽にー
が。宣伝等、記事に関係のないコメントは…
誠に勝手ながら独断で削除させていただきます。
いつでも食欲アリです。こんばんは。

姐さん朝テンション低いですから。ご飯ちゃんと食べて下さいまし。いや、ワタクシも食べろ!て言われたらイケますよ、カツカレー(笑)しかし会議室では┐(´ー`)┌ 朝礼はまだ社内のヒトだからアレですけど。来客ですと困ります的。
2012/07/26(Thu) 01:15 | URL  | みっちょ #-[ 編集]
会議室はナシで!
きく様
こんにちわW
昔、私も朝ごはん無理やり食べてた派です。
最近夜少なめにしてるせいか、結構お腹空いて
気持ち良く食べれます。

朝から会社で、しかも会議室でカツカレー!!(絶句)
・・・きくさんの会社って色々イロイロすごいですね~
ありえません!!
朝から唐揚げは男子なら分かります。
昔、朝から一人焼肉してる弟を目撃してるので(笑
でも会社でしかも会議室でそれやるとは!!
TPOとかないんですか!?(爆
あ、前の記事の食器の並び方の件といい、きくさんの一般常識講座を開講されてはいかがでしょうか??
2012/07/26(Thu) 10:16 | URL  | 雪月花桜 #-[ 編集]
<みっちょさん>

テンションが低いのは
ご飯のせいじゃありません。こんばんは。

てかみっちょさん?イケるの?カツカレー(笑)
あたくし見ただけで、お腹いっぱいです。
昼なら難なく食べられますけど。朝は無理。

いや、そこじゃなくて。
会議室でカレーは勘弁してほしい。
朝礼でもニオイがこもって大変でした的。
2012/07/26(Thu) 23:52 | URL  | <みっちょさん>きく #-[ 編集]
<雪月花桜さん>

雪月花桜さんも!でしたか。こんばんは。

夜少なめだと朝、入りますかね。
あたくしの辞書に腹八分目はナスなので
目一杯食べるのがアレなんですかね。

朝から唐揚げ…焼肉…カツカレーと
大差ナスな気がしないでもありませんが(笑)
弟さんは焼肉しちゃいましたか。
男子たるもの、そういうものなんでしょうか。
我が家はヤングな男子ナスなもんで。

でも会議室でニオイのキツイものは(´I ` ;)
TPOなんてモノは思いつかない模様。
カレーもそうですけど、カップ麺あたりも相当です。
こういうの、常識だと思うんですけど
オカシイ!て言われないと気付かないんですかね。
いや、ま、あたくしも一般常識があるか、て
問われるとわかりませんけど。
多少マシかな、てシミジミ思う今日この頃です。
2012/07/26(Thu) 23:53 | URL  | <雪月花桜さん>きく #-[ 編集]
コメントしてく?
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック