あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
毎年恒例。
2012年07月24日 (火) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…暑いもんは暑い。

ドッと暑くなりましたね。こんばんは。


会社でも節電、節電と
そこら中に貼り紙がしてありまして。
こう、言われなくてもわかってるから!な。


エアコンの温度も28度に設定してあるんですけど。
ほら。あたくし、倉庫の行き来が多いもんで。
ちょっと動くとかなーり暑くなる。


が、(;´д`)ゞ アチィー!! て言うと
現場のおっさんはじめ、ヤングな兄ちゃん達に


事務所にいて文句言うな! て


キレられます的。
そりゃ現場は倉庫の比じゃナスですけども。
だって暑いもんは暑いの!て逆ギレ(笑)


ええ。毎年恒例です。この言い合い。
わかっちゃいるの。こんな涼んでおいて
文句言うたらバチが当たるわ!て事は。


製造現場はホントに暑い。
いや、実際慣れないヤングたちは気分が悪くなったり
激やせしたりするんですけど。


水とお茶の冷茶器が置いてあったり
梅干し、塩飴。ご自由にお食べ下さい!て
熱中症対策が施されてるんですけど。


塩飴をつまみ食いしてたら
まんまと見つかり、コラ!て言われました的。
イイじゃん。一個くらい分けてくれたって!ケチ!


て、これも毎年恒例の会話。


<大して美味しくないけど、つまみ食いだと美味しく感じる。
↓いつも応援ありがとうございます。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
コメントはお気軽にー
が。宣伝等、記事に関係のないコメントは…
誠に勝手ながら独断で削除させていただきます。
ほぼ事務所から出ないワタクシが暑いなんて言うたら、ぶっ飛ばされますかね(笑)こんばんは。

いや、しかし。暑いもんは暑いです。姐さんしっかり汗かいてますのに!化粧崩れ知らず!なのも毎年恒例。どんな技使ってらっさるんだ、て話。ワタクシ倉庫に行ったら化粧崩れでドロドロになりますよ┐(´ー`)┌

現場に行って塩飴つまみ食いするのも姐さんの課の人達だけ!ですよね。いつもワイワイ楽しそう。ワタクシ、行ってもスルーされます。多分。
2012/07/25(Wed) 01:56 | URL  | みっちょ #-[ 編集]
<みっちょさん>

ずっと事務所にいるヒトが暑い!て言うと
倉庫行ってこい!て思います。こんばんは。

いや、あたくしも現場行ってこい!て
思われてるんですけど( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪
化粧崩れはしますよ。テカってきます。
めんどくさいので化粧直しはナスですけど。

現場でスルーされるのはアレですよ。
滅多に行かないから警戒されるんです(笑)
慣れたらワラワラ寄ってきて悪態つかれます。
いや、ま、あたくしが早くモノよこせ!て
悪態ついてる方が多い気がしないでもナス。
2012/07/26(Thu) 00:27 | URL  | <みっちょさん>きく #-[ 編集]
コメントしてく?
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック