あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
投入!
2012年07月23日 (月) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…まさかのエース、配属。

今年の新人くんのヒトリは、ここ数年にない
ズバ抜けくんだ、て評判だったんですけど。


そのズバ抜けくん。
まさかの我が課に配属ですよ。こんばんは。


いや、大抵新人くんてのは
同じ営業部でも外回りを主とする課に
配属されるもの!てのが、習わしだったんだけど。


我が課は年寄り…ベテラン揃い踏みなもんで
まさかのエース投入!に、何故!て。


この前、中途のヤングが配属されたものの
これがまた、残念な子だったりするもんで┐(´ー`)┌
それか?そこ、交代要員か?て密かに語り合う。


そして 平均年齢がグッと下がる!


もしや若返りを図っておるのか?
おっさんばっかりの課に新風か?


余所の部署からの評判、上々。
研修の間は確かにズバ抜けだった。
うん。それは紛れもナス。


だが、あたくし視点では
ここ数年のズバ抜けは…
かつてサンタの恰好で現れた(この子)。


相変わらず、何か、その、言動はアレだけど。
相変わらず、己をイケメンだ!て言い張ってるけど。
仕事、て意味ではヒトリ勝ちだと思う。


はてさて。ズバ抜けくんは
配属後も評判通りなのか、しばし様子見です的。
ネタになりそな面白い子ではないのが残念。


<もうヒトリの新人くんは未だ名前すら知らない。
↓いつも応援ありがとうございます。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


        にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
コメント
お初の方もコメントはお気軽にー
が、宣伝等は独断で削除させて頂きます。ご了承下さい。
ホントにまさかの配属でしたね、こんばんは。

いや、なんかわかる気がしないでもナスですけど。急に若返りましたね(笑)て、そんなに違和感ナス。平成生まれですのに昭和の雰囲気を醸し出してます的。
でもネタにはならなそうですね。真面目すぎて。
2012/07/24(Tue) 01:55 | URL  | みっちょ #-[ 編集]
<みっちょさん>

その意図は何でしょうか。こんばんは。

てか冗談通じなくて(´(・)`)クマッタ・・
あたくし、ふざけた事ばっか言うてますのに。
全部、聞き返される(笑)
そしてメモる♪~( ̄ε ̄;)
いや、それはメモらんくても…て事も真剣。

果たして冗談が通じる様になるんでしょうか。
て、そこじゃなくて。
仕事はきちんとやるタイプなので
ヨシといたしましょうかね。いや、大いに期待。
2012/07/24(Tue) 23:41 | URL  | <みっちょさん>きく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
トラックバックは承認後となります。
宣伝等の場合は削除致します。悪しからず。