あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
見間違え、その2
2012年07月16日 (月) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…ホントに大丈夫か、自分♪~( ̄ε ̄;)

祝日休みの会社じゃナスなもんで。
てか会社カレンダーしか汚部屋にないもんで。


会社に行って、今日が祝日だ!て事に気付きました。
世の中、3連休なんですね。
如何お過ごしでしたか。こんばんは。


さっきまで違う事を書こうと思ってましたのに。
いえ、祝日は取引先が休みのところが多く
仕事がヒマで(笑)定時に帰ってきたもんで。


途中まで別の事を書いて、晩ご飯を食べてから
しばし昼寝ならぬ夕寝をしたんですよ。
したらばアレですよ。


ほら、先日。あたくしは見間違えをして(こちら
7時5分かと思って、5時7分に起きたじゃないの。
今日はアレですよ。てか小一時間前の話ですよ。


滅多に鳴らない、我がケータイが鳴ってたんです。
ひじょーに珍しい事なんですよ。
でも寝てたから(笑)出ようと思った時に切れた。


誰?て。掛かってくるのは姉ちゃんくらいなので。
てか履歴を見たら、やっぱり姉ちゃん。
折り返し、何?つって電話したらば…


アンタこそ何?て。電話なんかしてないよ?て。
ぎっくり腰で動けないんですから!
(同僚の子供を抱いて、ぎっくり腰になったらしい)


イタ電はやめてくれ!て怒られた┐(´ー`)┌
いやいやいやいや
履歴見たんだもん、あたくし。確かに…


σ(-ω-;)エート 発信履歴 でした。


肝心な着信履歴の番号は…登録してない番号。
誰だかわかんない。


その後、もう一度同じ番号から電話がきたけど
知らないから出なかった。
(てか知らない番号からの電話、出ます?)


あの、寝ぼけてんの?あたくし。
えっと、疲れてんの?あたくし。
どうしたんだ、あたくし。大丈夫か。


しっかりしろ、自分。


<見間違えなんて、よくある話よね?
↓いつも応援ありがとうございます。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


           にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
コメントはお気軽にー
が。宣伝等、記事に関係のないコメントは…
誠に勝手ながら独断で削除させていただきます。
発信も着信も滅多にナスです。こんばんは。

知らない番組の電話に出るか?鳴らないので(笑)相変わらず姐さん姉妹は仲良し姉妹で羨ましいですけど。姐さん…寝ぼけてるんです。それヽ(゜▽、゜)ノ 覚えてるうちは大丈夫です。多分。
2012/07/17(Tue) 01:10 | URL  | みっちょ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/17(Tue) 18:30 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/17(Tue) 19:20 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/17(Tue) 20:04 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/17(Tue) 21:12 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/17(Tue) 22:15 |   |  #[ 編集]
<みっちょさん>

同僚の子供を抱っこしてギックリ腰になる姉と
雨戸を閉めようとして頭にガツンと当てて
目から☆が出る妹は、仲良しです。こんばんは。

寝ぼけてる!てより、とぼけてます(笑)
覚えてますよ。いろんな意味でイタイから。
いや、忘れたいですけど。キレイさっぱり。

ケータイ…あたくしのも鳴らないですけど
みっちょさんのも鳴らないですよね( ̄m ̄*)ぶっ
2012/07/17(Tue) 23:51 | URL  | <みっちょさん>きく #-[ 編集]
<匿名希望の皆さん>

σ(-ω-;)エート
何故か皆さん匿名希望なので
まとめレスで失礼しますよ。こんばんは。

お祝いメッセ、各々ありがとう。
いやはや、毎年の事ながら
よくぞ覚えていてくださった。

誠に嬉しゅうございます。
またひとつ年を重ねた、あたくしを
地味に、ゆるく見守り系でお願いします。

※個別にメール送信します。遅筆ですけど(笑)
書いてない方はスマン。
これにてお礼にかえさせていただきます。ありがとう。
2012/07/17(Tue) 23:56 | URL  | <匿名希望の皆さん>きく #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/18(Wed) 00:00 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/18(Wed) 00:08 |   |  #[ 編集]
<これまた匿名希望さん>

惜しい!タッチの差!
いえ、時間は関係ナスです。
その気持ちが嬉しいです。
ありがとうございます。こんばんは。

て、ありますか。ありますよね。
ザラですよ。ザラですとも!
その同意がひじょーに嬉しい。
それを今すぐ言いたくて即レスです(笑)

これはアレですか。退化してるんですか。
いろんな意味で。いや、そんな筈ナス。
他に覚える事がありすぎて無駄な事は忘れるんです。
そういう事にしましょう。そうしましょう。

決して年を取ったからじゃナス。て認めない、
頑固になってる時点でアレですかね(´∇`)ケラケラ
2012/07/18(Wed) 00:42 | URL  | <これまた匿名希望さん>きく #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/18(Wed) 19:25 |   |  #[ 編集]
<またまた匿名希望さん>

いや、なんか、ホント。
気を遣っていただいて
返って申し訳ナスです。恐縮です。

ありがとうございます。
嬉しゅうございます(*/∇\*) テヘ
2012/07/19(Thu) 00:33 | URL  | <またまた匿名希望さん>きく #-[ 編集]
コメントしてく?
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック