あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
見間違え。
2012年07月13日 (金) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…大丈夫か、自分♪~( ̄ε ̄;)

地味に体調不良です。
てかこの前引いた風邪。治ったかと思ったら
再び咳が止まりません的です。こんばんは。


あたくし、ズボラなんですけど。
週末は昼前に起きた事ナスなんですけど。


目覚まし時計が鳴っても電話が鳴っても
スルーして寝ていられるんですけど。


会社がある平日は目覚ましが鳴る前の
カチって。今から鳴りますよ、て前置きで
反射的に、大抵目覚めるんですけど。


行動パターンとして6時55分に起きて
めざましテレビの占いとトップニュースを
半分寝た状態で見て、布団から出る習慣なんですけど。


それが7時5分から7分なんですけど。アレですよ。
いつもの時間、いつもの行動…
顔を洗って会社の支度をしましょうか、て


部屋を出たらば、何!てママンがおっさいまして。
いや、何!て。支度ですよ。会社行くから!
てかママンこそ何言うてんだか┐(´ー`)┌て


思っていたらば 5時7分だった!


どうしたんだ、あたくし。大丈夫か。
こんな早くに目覚める事ナスですし
時計も当然鳴っていないのに…


いや、あたくしの脳内では
目覚ましが鳴った気がしてたんですけど


テレビの時計も7時…Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)て
二度見したらば5時過ぎ。
完全に寝ぼけて見間違えてる。


布団に入って5分もあれば爆睡出来るもので
再びいつもの時間まで寝よう!て
思ったら今度は寝過ぎちゃいました(T▽T)


なんか、中途半端に寝て中途半端に起きたせいか
一日中、調子が出ないグダグダな感じの日でした的。


いや、起きてから15分で支度が出来て
家を出られる自分の行動の早さに驚く。


<やれば出来るじゃないの、自分(違)
↓いつも応援ありがとうございます。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


           にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
コメントはお気軽にー
が。宣伝等、記事に関係のないコメントは…
誠に勝手ながら独断で削除させていただきます。
化粧完璧(笑)髪型バッチリ!いや、ワタクシより早く出社してたのに寝坊したですと?こんばんは。

姐さん、のんびりしてる様でいて実は動きにムダがナスヽ(゜▽、゜)ノ 仕事見てるとわかります。めっさ効率よく動きますから!早く支度できるのもうなずけます。ワタクシとて起きてるんです。起きてるんですけど支度時間が長い┐(´ー`)┌ テレビ見てると動きが止まってますから!その違い?
2012/07/14(Sat) 02:26 | URL  | みっちょ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/14(Sat) 03:49 |   |  #[ 編集]
きくさん、こんにちは。
咳がいつまでも続くようならマイコプラズマを疑ってみては。呼吸器科です。咳に加えて熱があるならば内科へ。
今、マイコプラズマが流行っています。

ご快癒をお祈り申し上げます。
2012/07/14(Sat) 15:43 | URL  | かな #-[ 編集]
<みっちょさん>

寝坊で化粧ナスの顔を会社で晒すくらいなら
堂々と半休。遅刻しますよ。こんばんは。

いや、ま、寝坊つっても。ほら、あたくし
いつも余裕持って家を出てますから(笑)
ヤングの時は5分前に滑り込む!
てのが当たり前でしたけど。
そんなギリで到着とかイヤなんです。今は。
あと1分で鐘が鳴る…とか思いながら
運転するのがイヤなんですよ。

無駄な動きナスなのは、ズボラだからです。
何度も同じ事を繰り返すのが実にめんどくさい。
ゆえに一度で済ませられる様、考えるんですよ。
みっちょさんはマメなんです。きっと。
2012/07/15(Sun) 23:35 | URL  | <みっちょさん>きく #-[ 編集]
<かなさん>

アドバイスありがとうございます。
マイコプラズマとは何ぞ?て
検索してみました。こんばんは。

熱もナスですし。
特徴を見る限りでは違うかな、て
素人判断ですけれども。
知ってるのと知らないのは大きく違いますから。
頭の片隅に入れて、治らない時は
真っ先に疑ってみます。ありがとうございます。

暑くて冷たいものばかり飲んだり
扇風機をつけっぱなしにしたり、が
要因だと思うんですけど。
年々、風邪の治りが遅くなってる気がする今日この頃。
いや、風邪など滅多に引かなかった気が…年ですかね。
2012/07/15(Sun) 23:35 | URL  | <かなさん>きく #-[ 編集]
コメントしてく?
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック