あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
わかってる!
2012年07月10日 (火) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…好みバッチリ。

もうすぐまたひとつ年を取る、そんなあたくしに
数少ない友がプレゼントを贈ってくれた。
いや、誕生日はまだ先ですけど。こんばんは。


ブルーレイ。



毎年プレゼント交換てのをしてるわけではナス。
多分、ふと思い出すんだろな。


流石は四半世紀以上の友ともなると
あたくしの好みはわかっていらっさる。


DVDは持ってるけどBDに買い替えだ♪~( ̄ε ̄;)て
そう言うてたのを覚えておったらしく
王道の!そしてあたくしの好きなBDをチョイス。


左下からアンタッチャブル、ゴットファーザー
トップガンにバック・トゥ・ザ・フューチャー、
そしてニュー・シネマ・パラダイス。


7点、9枚…て、1枚写真に載ってない(笑)
バック・トゥ・ザ・フューチャー撮り忘れてる。


もう何度も何度も観てるけど。
休みにじっくり観たいと思います。


段ボールに、プチプチに包まれたそれら。
そして、やる!の一言が書き添えられておった。


いや、イイんですけど。有り難いんですけど。
おめでとーとか一切ナスなのが、友らしい。



<名作は何回観ても面白い。いえ、友に感謝。
↓いつも応援ありがとうございます。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


        にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
コメント
お初の方もコメントはお気軽にー
が、宣伝等は独断で削除させて頂きます。ご了承下さい。
プレゼント云々でなく誕生日を覚えてくれてる友達がいらっさるのが羨ましいです。こんばんは。
映画にしろ本にしろ姐さん沢山観て、読んでらっさいますよね。ワタクシは漫画しか読まないのでアレですけど。昔の映画は公開当時の思い出がありますよね(=^▽^=) ワタクシもトップガンは観に行ったので懐かしいです。じっくり観終わったらワタクシにも貸して下さいまし。
2012/07/11(Wed) 01:55 | URL  | みっちょ #-[ 編集]
<みっちょさん>

ちょっと前に届いたのでプレゼントて事に
気付くのに時間がかかりました。こんばんは。

しかも、それらしき手紙もナス(笑)
ま、いつもの事です。さとみさんですから!

昔観た映画、てのはアレね。
誰と何処で観て、どんな服を着てた!とか
細かい事まで覚えてたりしますよね。
みっちょさんがトップガンをご覧になった?
そりゃ誰と!てのが気になります。ちなみに
あたくしは殿方とのデートだった(´∇`)ケラケラ

明日持って行きます。もう観たので。
てか何度も観てるので。
2012/07/12(Thu) 00:15 | URL  | <みっちょさん>きく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
トラックバックは承認後となります。
宣伝等の場合は削除致します。悪しからず。