あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
今だ!
2012年06月29日 (金) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…弱ってる(´I ` ;)

風邪っぴきです。鼻水タレ子です。
月末じゃなかったら有給取って寝てるところです。


が、ぐーたらお局も、締めだとか発注だとかで
月末と月初はわりと忙しいので
老体に鞭打って出社しました。こんばんは。


席近くじゃないが、妊婦さんがいらっさるので
風邪菌を撒き散らすわけにはいきますまい、て
マスクをしてたんですけど。


これが、もう。暑いったらありゃしない。
鼻下が汗なんだか鼻水なんだか
わからない事になってます的┐(´ー`)┌


しゃべる元気もナスで
注文書だとか請求書だかと睨めっこしてたら


正面の席のガンダムおたく(上司)が
ヤングな男子たちに言うんです。
今日のあたくし、相当弱ってるから…


トドメを刺すなら今だぞ! て(笑)


戦いを挑むなら今だぞ、て。
但し、元気になったら
確実にお礼参りされるけどな、て。


どんな言われ様なのか、あたくし。
てか物言わず仕事してるので
どうやら場を盛り上げようと頑張ってた模様。


いつもなら、何か言うところですけど
今日はそれどころじゃナス。ホントにヨレヨレ。


家に帰って病院行って、薬飲んで
4時間ほど爆睡(さっき朝かと思って起きた)。
何かスッカリ元気になりました的。


我ながら、なんて単純構造なんだろか。


<風邪引きでもご飯はモリモリ食べられる。
↓いつも応援ありがとうございます。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
コメントはお気軽にー
が。宣伝等、記事に関係のないコメントは…
誠に勝手ながら独断で削除させていただきます。
姐さん体調不良なのか月末の忙しさからなのか、目が…目が…怖かったです(笑)こんばんは。

いや、ヨレヨレさが見て取れて話し掛けれる空気じゃなかったです。司令塔が休むとてんやわんやですゆえ出てくるしかナスですけど。ちょっと元気になったから、て油断せず週末はお薬飲んで体力温存の方向で。週明けは月初でまた大忙しですから┐(´ー`)┌

トドメをさすなら今!て。姐さんの帰る!早退!の一言でその場で返り討ちに遭うわ!て話。
2012/06/30(Sat) 02:41 | URL  | みっちょ #-[ 編集]
<みっちょさん>

帰りたい!横になりたい!て
それしか頭にナスでした。こんばんは。

月中なら、あたくし如き休んでも支障ナスなので
迷わず休んでるところですけど(´I ` ;)
ま、月末月初も、あたくしがいなくても何て事ナスだが
10数年同じ部署で同じ事やってると
他のヒトじゃ細かい事がわからない!のが難点。
人任せにすると、後で自分が泣くハメになりますゆえ
老体に鞭打って出社しました的。

でもホントに早退します、て言いたかったもの。
だって変な汗出たし。こりゃヤバイぞ、て(笑)
が、アレもコレもついでにソレも、て
言うてる間に定時。速攻で帰って病院ですよ。
幾分、楽になりましたわ。

土日挟んでて良かったです。シミジミ。
2012/07/02(Mon) 00:02 | URL  | <みっちょさん>きく #-[ 編集]
コメントしてく?
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック