あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
各自で。
2012年06月28日 (木) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…そんなものはナス。

うっかり風邪を引きました。
久々に鼻水と喉の痛みにやられてます。こんばんは。


我が勤め先、部全体の朝礼が毎週あるんですけど。
あたくし、営業事務員と技術アシスタントて
掛け持ちなもんで週2回なんですけど。


それから、課のみのミーティングつーのと
余所の課とチームで動いてるので
そっちのミーティングつーのが月1回ありまして


こう、何が何やらわからなくなる事も多々。
今日は課のみのミーティングの日。


たとえ時間になって現れなくても、
ご親切なお知らせナス。そのまま進行!な。
そんな事になってるんですけども。


ほら。この前、一番新しいヒトが無断欠勤しやがって
選手交代!研修してた子が配属されたんですけど
その子が、時間になっても全然現れない。


部長も課長も、ほっとけ!て言うもんですから
ま、自己責任つーヤツですし、て事で
放置しといたら最後まで現れる事ナスだった。


で、終了後…何を言うかと思いきや…


呼んで下さいよ! て。


いや、気持ちはわかる。わかるけども。
時間通りに来るのは当たり前 て
そういう事になってるので。


冷たいな、て言うんですけど。
冷たいんじゃなくて来なかった事を
面目ナスとか思っていただきたい今日この頃。



<下向くと鼻水タレます(´I ` ;)
↓いつも応援ありがとうございます。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


        にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
コメント
お初の方もコメントはお気軽にー
が、宣伝等は独断で削除させて頂きます。ご了承下さい。
姐さん…月末で忙しさ倍増ですのに風邪はツラいですよね、こんばんは。

姐さんとこの一番新しい男子。他力本願系?ワタクシの課はミーティングはおろか朝礼すらナスな残念な課ですけど┐(´ー`)┌ 姐さん、あっちもこっちも大変ですね。時間キッチリは当たり前。冷たい!など言われる筋合いナスです。
2012/06/29(Fri) 01:22 | URL  | みっちょ #-[ 編集]
<みっちょさん>

月末じゃなきゃ有給取って爆睡してますよ。
久々の風邪は思いの外キツイです。こんばんは。

一番新しい男子は、良く言えばアレだな。
人懐っこい。こう、流石は末っ子!な(笑)
だが時間にルーズてのは致命的。
信用に関わります的。てか、みっちょさんとこ
何故ミーティングも朝礼もナスなのか。
連絡事項は何故余所の課で情報を得てるのか。

ま、あたくしのはそんなミーティング。
出ても出なくてもイイじゃん、て話ですけど
連絡、報告の朝礼は必要よね。多分。
2012/06/30(Sat) 00:58 | URL  | <みっちょさん>きく #-[ 編集]
あら、奇遇 
そんなこと言うてみたいデス。

。。。いや、言いたくないか(^-^;

私も先々週に熱出して、ダラダラ引きずってましたがようやく治りました(*_*)

今時期の風邪は熱が籠って治りづらいのでお大事に(^-^)v
2012/07/02(Mon) 08:13 | URL  | 六花 #-[ 編集]
<六花さん>

言いたいですか。いや、それを言っちゃ
おしめーよ、てヤツです。こんばんは。

六花さんも風邪引きさんでらっさいましたか。
先々週から、でようやく?
そりゃ随分長引きましたね。

あたくし、風邪なんぞ滅多に引きませんゆえ
久々にダルさを実感中。
薬を飲んで大分良くなりましたけど
まだ咳が止まりません┐(´ー`)┌

こんだけ暑いとマスクを外したいんですけど
社内に妊婦さんがいるとあっては
外すわけにもいきますまい的。
2012/07/03(Tue) 00:30 | URL  | <六花さん>きく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
トラックバックは承認後となります。
宣伝等の場合は削除致します。悪しからず。