あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
続かない。
2012年06月23日 (土) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…何回も送受信するものなのか。

婚活のイッカンとして友に紹介された殿方と
最近メールを始めたんです。


ですが、その、あたくし。ブログは毎日書けても、
メールは無理みたいです。こんばんは。


て 一日に何回くらいするものなの?


こう、あたしゃメールつーのは(相手が)
いつ見るかわからないもの、て認識なんですよ。


だから、即レスされると(=゜◇゜=)え?て
どんな頻度?て。


即レスしないと、忙しい?て
またメールが入ったりして…


いや、別に忙しくないんですけど。
ふつうに生活してるんで。
ご飯食べたり、風呂入ったり、寝てたり。


いちいちケータイとか気にしてない、つーのか。
ま、気付いたら返信しますけど
常に肌身離さず持ってるわけじゃナス。


て、そこがダメなの?
殿方からのメールをウキウキして待ってもなければ
即レスするくらいの意気込みもナス。


あたくし、久しく殿方と愛だの恋だのしてないんで。
忘れちまったのか、その感覚♪~( ̄ε ̄;)


<一日一回とかじゃダメ?
↓いつも応援ありがとうございます。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
コメントはお気軽にー
が。宣伝等、記事に関係のないコメントは…
誠に勝手ながら独断で削除させていただきます。
きくさん、おはようございます。
恋愛とメールの頻度は関係ない、と思います、いえ思いたいですが、最近では連絡がマメて大事な案件らしいですね。
もしお相手が頻繁にメールをする方ならば、最初はきくさんの常識の範囲で、少しお相手のペースに合わせて差し上げてはいかがですか。何度か会えばお互いペースも分かるでしょうし、怠けるのはそこから!かと。

美輪明宏さんによると、愛されるのなんて簡単よ。だそうです。興味がおありでしたら、も少し詳しい内容をメールいたします。
2012/06/23(Sat) 07:46 | URL  | かな #-[ 編集]
即レスは基本!らしいですよ。こんにちは。

姐さん…エンジン掛かかるのが遅いので(笑)とりあえず気付いたら返信!の方向で。てか1日一回は少ないのではないかと。愛だの恋だのとは無縁なワタクシが言うてみる。
2012/06/23(Sat) 13:23 | URL  | みっちょ #-[ 編集]
メールの頻度って人によってまちまちだから
難しいものですよね。
確かにこれから恋愛を始めるかもしれない相手なら
一日一回は少ないかも・・・(^^;
お相手に多少は合わせつつ、
ご自身のペースも知ってもらうのがよいかと。
2012/06/23(Sat) 17:26 | URL  | ゆう #-[ 編集]
<かなさん>

頻度が少ないと…やはり
怠けてる、て思いますか(笑)こんばんは。

いや、怠けてるつもりナスなんですけど。
てかそんなメールする事ナスつーか。

オハヨー!ヽ(▽ ̄ )ツとかの挨拶など
必要なくね?て思ってしまうんですけど。
いえ、自分がそんな報告いらない、て
そう思ってしまうもんで。
愛される云々、以前の問題?
そこら辺が残念なんですか、あたくし。
2012/06/25(Mon) 00:25 | URL  | <かなさん>きく #-[ 編集]
<みっちょさん>

エンジンの掛かりは確かに遅いわ。こんばんは。

いや、たとえエンジン全開だったとしても
あたくし、そんな頻繁にメールしない(笑)
てか見ないもの。ケータイばっかり。
電話した方が早い!て思ってしまうもの。

愛だ恋だ、て言う前に
マメさが必要!て事ですか。そーですか。
2012/06/25(Mon) 00:26 | URL  | <みっちょさん>きく #-[ 編集]
<ゆうさん>

一日一回は少ないですか。こんばんは。

頑張りすぎると疲れるんで
どうでも良くなってくる手前で
なんとかしときませんと的ですが。

その恋愛に対する、瞬発力てーのは
一体何処で培うものなのか、と(´∇`)ケラケラ

いえ、あたくし。相手が今、何してるか、て
そんな気になりませんし。自分が何してるか、て
お知らせするまでもナス、て思うんですけど。
それが未だ独身、彼氏ナスの所以でしょうか。
2012/06/25(Mon) 00:26 | URL  | <ゆうさん>きく #-[ 編集]
お久しぶりのコメントです。
彼氏とメール…
ちなみにダンナとのメールはそれこそ1日1回状態ですので、それまでの辛抱ということで(爆)今のうちと楽しんではいかがでしょうか^^
2012/06/25(Mon) 11:11 | URL  | ゆりりん #X5XodAgg[ 編集]
人それぞれ
きく様

こんばんわ
1日1回もメールしてない(笑)雪月花桜です。
こういうのは人それぞれではないかと思いますね。
ぶっちゃけそんなにメールする内容がないので、週2・3回です。それも次の約束や、綺麗な花見つけた時など*^^*
自分のペースに合う人がベストと思いますよ。
即レスじゃなくてもOKって男性もいっぱいいるし♪
2012/06/25(Mon) 21:54 | URL  | 雪月花桜 #-[ 編集]
<ゆりりんさん>

お久し振りです。こんばんは。

ご主人とメールされるんですね。
て世間の常識、てヤツですか。そーですか。

あ、ゆりりんさん。あたくしはアレですよ。
殿方とメールしてますけど付き合ってないです。
彼氏、彼女じゃないです。紹介されただけです。
おっさんと、おばちゃんはペースが遅いんです。
てかあたくし、一回やそこら会っただけで
惚れた腫れたにならないんで(´I ` ;)
一目惚れなら一気にガブリ寄りですが(笑)
未だかつて一目惚れ、一度もナス。

歩みが遅いので。ゆるーく見守ってて下さいまし。
2012/06/25(Mon) 23:58 | URL  | <ゆりりんさん>きく #-[ 編集]
<雪月花桜さん>

週2~3回ですか。こんばんは。

いや、こう、友に話してもアレですよ。
やはり1日1回はなかろ、て反応。
ドライ過ぎだ、とも言われまして。ゆえに
あたくしは雪月花桜さんに握手を求めたい(笑)

そんなメールする内容ナス、て。
大きく頷きました的。
て、少数派かもしれないですけど。

ま、あたくしのバヤイは放っておくと
そのままメールすらしなくなるので
そこら辺は気を付けませんと(´∇`)ケラケラ
2012/06/25(Mon) 23:59 | URL  | <雪月花桜さん>きく #-[ 編集]
コメントしてく?
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック