あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
来なかった。
2012年06月20日 (水) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…やっぱりね。

来なかったです。連絡もナスでした。
何が!てアレですよ。昨日、無断欠勤した(こちら
我が課の一番新しいヒトです。こんばんは。


いや、何事もなかったかの様に
ふつうに席に座っていられても怖いけど。


てか辞めるなら辞める、て
早いとこ言うてきませんか┐(´ー`)┌


どのみち、来られないだろ。もう。
たとえ明日出社したとしても、だ。
信用はされんわな。針のむしろだわな。


中途入社で研修してた子が
そのまま我が課に配属、て
そういう流れになると思うんだけども。


この子も続かない!


ま、あくまで、あたくし予想ですけど。
当たらない方がイイですけど。
こういうカンは当たる確率高し!


その、あの、えっと。
我が課はアレですよ。古参社員の集まり。
定着率、て意味ではどの課より高い。


なんせ、このお局が…
余所の課では最古参、筆頭になる
このあたくしが!新人扱いされる課ですよ。


なのに何故、最後のヒトリが定着しないのか。


<異動したい!て古株からは人気あるのに。
↓いつも応援ありがとうございます。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


        にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
コメント
お初の方もコメントはお気軽にー
が、宣伝等は独断で削除させて頂きます。ご了承下さい。
デジャブ狙いでしたのに。来ませんでしたね、こんばんは。

ワタクシも姐さんの課に異動したいです!そりゃ忙しい課なので、ぼやぼやしてると怒声が飛びますけど。楽しそう(笑)いや、実際助っ人に行くのが楽しい。チームワーク抜群。フォロー最強!派遣さんの定着率も見事なまでに高い。てか辞めない。なのに何故、最後の社員が続かない?ホント不思議です。

あ、研修男子はワタクシも続かないと思います。
2012/06/21(Thu) 01:37 | URL  | みっちょ #-[ 編集]
<みっちょさん>

みっちょさん、お見事です。ひれ伏します。
まさかのデジャブでしたよ。こんばんは。

我が課に異動したい、てヒトは
皆、我が課にいて異動になったヒト、
もしくは余所の古参ですから。願いは叶いません。
みっちょさんも然りですけど。

チームの派遣さんが長続きするのはアレです。
うちの偉いヒトが人選するから!です。
そして社員が続かないのはアレです。
みっちょさんとこの偉いヒトが人選するから!です。

研修男子はみっちょさんとこの
偉いヒトの人選ですよね。てか動きを見てると
続かんだろな、て。あたくし予想てより
皆さんの予想でもありますわね♪~( ̄ε ̄;)

この予想は大番狂わせでお願いしたい。
2012/06/22(Fri) 00:53 | URL  | <みっちょさん>きく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
トラックバックは承認後となります。
宣伝等の場合は削除致します。悪しからず。