あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
遂に来た。
2012年06月18日 (月) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…でも寝てた(=⊃ω ̄)。。oO

今週から新入社員の研修がはじまりました。


余所の部署で呑み込みが早い!て評判の
噂のずば抜けくん(こちら)です。こんばんは。


どんな子なんだろか、て。お手並み拝見、て。
ガンダムおたく(上司)がおっさるので
あたくしも何の気ナスで見てみたら…


あの、その、えっと 眠ってますが?


どうやら、お疲れの模様。  
て、いや、まだ午前中ですし。我が部、初日ですし。
そもそも、まだそんな仕事与えてませんし!


前評判が高かっただけに!
Σ(゜Д゜;エーッ!な。  


ウトウトじゃなくてグーグー系。
起こして差し上げなさい、て上から言われたもんで。


持ってたボールペンで脇腹辺りを
ツンツンしてみましたところ


ハッとして起き、寝てませんよ?寝てませんて!な
何事もなかったかの様な姿勢を見せましたが…
こう、残念ながら皆見てました┐(´ー`)┌


<前評判、アテにならねー
↓いつも応援ありがとうございます。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
コメントはお気軽にー
が。宣伝等、記事に関係のないコメントは…
誠に勝手ながら独断で削除させていただきます。
ずば抜けくん、初日にやっちまいましたね。こんばんは。

てか一番やっちゃダメな部署じゃないですか(´・ω・`) 配属予定先ですのに!あ、でも物覚えは早いそうですよ。まだうちには来てませんけど。いや、これも前評判(笑)
2012/06/19(Tue) 01:12 | URL  | みっちょ #-[ 編集]
<みっちょさん>

今まで新人くんは沢山見ましたが…
爆睡した子はお初です。こんばんは。

いや、それなりならアレだけど
前評判が高かっただけにΣ(゚Д゚;エーッ!な。
余所からの評判は大変良いものでしたけど

うちの部では…どうだろう。あたくし、名前も
まだ覚えてませんけど、寝てた子!で認識(笑)
顔、覚えました。異例の早さです。
2012/06/20(Wed) 00:00 | URL  | <みっちょさん>きく #-[ 編集]
やっと
読破しましたよ~!
先日は思わず古い日記にコメントしちゃって、失礼しました(^-^;
リアルタイムに拝読してれば、あれやこれや人生のトラブルを回避出来たのに、悔やまれてなりません。
いや~勉強になるブログですね。
今回の新人君は初日で顔を覚えられらるとは、ある意味選ばれし新人君ではないでしょうか(^^)v
2012/06/20(Wed) 00:15 | URL  | 六花 #-[ 編集]
<六花さん>

こんなブログ…読破しましたか。
しちゃいましたか。こんばんは。

いや、なんか、大したこと書いてないのに。
てか読み飛ばしても全然平気な内容ですのに(笑)
六花さんの貴重な時間を費やさせて
ホント申し訳ない気持ちでいっぱいです。
古い記事へのコメントでも読み逃げでも
気の向くまま、の方向でお願いします。

が、人生のトラブルは回避できません。
あたくし、未だに迷走中です。
今年の新人くんは昨年が相当だっただけに!
期待されてたんですけども。あたくしが初日に
顔を覚えた、て意味では大物には間違いナスです。

いえ、新入社員て限定枠を取っ払えば
他にも大物はたくさんおりますよ(T▽T)
2012/06/20(Wed) 00:53 | URL  | <六花さん>きく #-[ 編集]
コメントしてく?
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック