あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
何しにきたのか。
2012年06月17日 (日) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…見合いのススメ。

えっと、このところのあたくしは
姉にも友人にも説教(こちら)をされておるのですが。


新たに伯母が加わりましたよ。こんばんは。
いや、今日は何しにきたのかと思えば…


見合いする気ない?してみ! て。


完全なる世話焼きババアと化してました(´I ` ;)
さてはママン、伯母を刺客として送り込んだな?な。


だから言うたんですよ。
家を追い出されそうだから、て理由で結婚するとか
そういうのは、あたくし的にナスなんで!て。


今、家を出る事を考えてアパートを検索したり
仕事中は、水道・ガス・電気ほか諸々。
いくらかかるか電卓叩いてる、て。


が、でね、相手はね、て。おい!ヒトの話、聞け!
もうね、うちの家系、皆こう┐(´ー`)┌


全然ヒトの話、聞かないで
自分の言いたい事だけ、一方的に一気に言う!
ソレを遮るのは、あたくし如きには不可能。


一応、話を聞きましたけどアレですよ。
丁重にお断りしました的。
いろいろ書きたいところだけど自粛の方向。


そして、アンタにヒトリ暮らしは無理!て
伯父が他界のため
現在、ヒトリ暮らしの伯母に説教をくらう。


何故に皆、同じ事を言うのか(謎)


<どんぶり勘定だから?
↓いつも応援ありがとうございます。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
コメントはお気軽にー
が。宣伝等、記事に関係のないコメントは…
誠に勝手ながら独断で削除させていただきます。
何故、皆さん同じ事を言うのか!それは姐さんが守られて生きてるからです。こんばんは。

いえ、ワタクシも同じですけど。てか姐さん、ワタクシ。姐さんがヒトリ暮らしをするなら協力は惜しみません、て思ってたんですけど。実を言うならワタクシも無理ですよ!て言いたい(笑)
だからといってそれで婚活がアレならばヒトリ暮らししたつもりで家にその分のお金を入れて置いてもらう!に一票。
姐さん、1日2日は大丈夫でも夜とかヒトリは耐えられないと思います。
あ、でも見合いの話、会社で教えて下さい(σ・∀・)σ
2012/06/18(Mon) 01:31 | URL  | みっちょ #-[ 編集]
<みっちょさん>

えっとね、言うておきますけど!
あたくしとて家に居たいんです!!
ヒトリ暮らしを考えざるを得ない状況なだけで
ずっと家に居座りたいんです!!!こんばんは。

秋までに、如何にママンを説き伏せ様か
そこんとこが重要なだけ、であって
それに失敗したら耐えられるとか
耐えられないとかでなく、やるしかナスなんです。
そこんとこ、姉も友も伯母も。
皆さん誤解していらっさる。

親父を味方に付ける!て奥の手があるんですけど
ママンに取り込まれる可能性もアリですから。
てか家を追い出されるとか追い出されないとか
そんな話の前から地味に婚活はしてるんですよ(笑)
紹介されてるし。ただ成果ナスなだけです(´I ` ;)
2012/06/19(Tue) 00:01 | URL  | <みっちょさん>きく #-[ 編集]
コメントしてく?
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック