あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
そうなんだけど。
2012年06月15日 (金) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…でもイヤ。

ちっさい会社に勤める、あたくしは
何でもやります!頑張ります的で
部署を掛け持ちしてます。こんばんは。


一応、営業事務員が本業なんですけど。
未曾有の大不況でリストラやなんやらがあって以降
技術のアシスタントもやってます的。


部署が違うので机はふたつ、
パソコンも2台、使ってるんですけど
空いてる方の机だとかパソコンをですね


こう、 勝手に触られるのがイヤ!


今日、牛乳(検索すると出てきます)のヤツが
あたくしの会社用パソコンを使ってたわけで。


使うよ、の一言があれば、
イイよ、て貸しますのに。それもナス。


アンタ、何勝手に使ってんの?て言うたところ
会社の!だし、空いてるんだから
ちょっとくらい使ったってイイだろ、て。


見られて困る事は何もナス!
会社の所有物であって、自分の物ではない、て
そうなんだけど。でもイヤなの。


いえ、百歩譲って仕事で使うならイイですよ。
他の部署でパソコン持ってなくて使いたい、て
そんな方には、コレ使ってイイよ~て


ご自由に使って下さい、て言うてるんです。
でもね、牛乳のヤツがパソコンで見てるのって
芸能ニュースなんですよ┐(´ー`)┌


しかも画面、開いたままで消えやがる。
あたくし、誰だろ?て。ずっと思ってたんですけど。


今日、はじめて牛乳のヤツだ、て事を知る。
こちとら、犯人はお前か!て話ですよ。


しかも、あたくしの営業の席はアレじゃないの。
正面がガンダムおたく(上司)じゃないの。
だからそっちは使わない。技術の席の、限定。


堂々とガンダムおたくの前でやってるなら
あたくしも潔し!として
認めてやってもやぶさかではナスだけども。
出来るもんなら、ですけども。


技術の人たち、ほとんど席に居ないから。
それ狙いで、てところがどうにもこうにも
シャクに障ります的。しかも逆ギレ。


<見るなら画面はもちろん履歴を消すくらいはしてほしい。
↓いつも応援ありがとうございます。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


           にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
コメントはお気軽にー
が。宣伝等、記事に関係のないコメントは…
誠に勝手ながら独断で削除させていただきます。
ヒトに仕事しろ、て言う牛乳が犯人でしたか∑( ̄口 ̄) こんばんは。

そいえば数日前に芸能ニュース見て放置してるの誰?て怒ってらっさいましたね、姐さん。
ワタクシ、姐さんの二つ目の席は遠いので。牛乳のがいる事に気付いてなかったです。いや、でもいかがわしいサイトじゃなくて良かったです(笑)そんなの放置された日には姐さん、仕事中に何やってんだ┐(´ー`)┌て思われますよ。
ワタクシも一声あればアレですが勝手に使われるのはイヤです。てか牛乳の席…いつの間にかなくなってますね。ガンダムおたく容赦ナス。
2012/06/16(Sat) 05:04 | URL  | みっちょ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/17(Sun) 03:20 |   |  #[ 編集]


<みっちょさん>

自信マンマンで逆ギレして、見てたサイトが
芸能ニュースΣ(゚Д゚;エーッ!ですよ。こんばんは。

いや、使うなら使う、て。ひと声あればアレだけど
勝手に使って、そのまま消える、て。おい!て話。

堂々と、かつて牛乳も在籍していた
営業の席でやれば文句ナスです。
出来るもんなら、な(´∇`)ケラケラ
ガンダムおたくに、けちょんけちょんだからな。

いや、ホント。やらしいサイトじゃなくて良かったです。
こんなの放置されて居なくなられたら、もたんです。
あたくし、仕事中はサボりネットしないんで。

牛乳の天敵ガンダムおたくに、ちゃんと言うといた(笑)
2012/06/17(Sun) 23:53 | URL  | <みっちょさん>きく #-[ 編集]
<匿名希望さん>

お久し振りです。元気です。こんばんは。

アドバイス、ありがとうございます。
己の治癒力を信じてるんですけど(笑)
やはり皮膚科が一番ですか。皮膚科は、あたくし
化粧品が合わなかった時に駆け込みます的なので
病院の中では一番よく行くところですけど、こう、
なんとなく恥ずかしい。いや、四の五の言うてないで
早く行け、て話ですね。て匿名希望さんは、これまた。
人生初のソレは痒みを伴います的ですか。
こう、体力低下でうっかり感染。油断大敵ですね。

牛乳…彼の席は異動(今は現場仕事)と同時に
なくなりましたから使ってた机もパソコンも、
もちろん取り上げられました。
でも事務所に未練があるのか、用もナスなのに
よく来てます的。そして何故かあたくしのパソコンを使う。

仕事中のネットはコッソリやっていただく分にはアレですが
堂々と、しかも逆ギレされても困ります的┐(´ー`)┌
2012/06/17(Sun) 23:54 | URL  | <匿名希望さん>きく #-[ 編集]
コメントしてく?
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック