あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
吹出物。
2012年06月14日 (木) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…膿んでる(´I ` ;)

若かりし頃は、顔に出来てたニキビ。
今はほとんど出来なくなりましたよ。こんばんは。


いや、夏限定で背中に出来るんだけども
あせもか?て思ったけど
どうやらニキビ…いや、吹出物で┐(´ー`)┌


これはあたくし的、救世主。
オードムーゲさんに頼りっぱなしーですけども。


ちょっとニオイがアレだけど
慣れれば、どって事ナス!な頼れる存在。


でね、こう、アレですよ。
吹出物つーのか、オデキつーのか、がですね。
現在、あの、その、えっと…腿の付け根に出来まして。


これがまた 膿んできた んですけど


これはどうすりゃイイの?放置?
てか痛いんです。
ひとつだけなのに、スゴイ存在感を発揮中。


ほら。腿の付け根てのはアレですよ。
おパンツ(下着)のブーメラン的な位置。
往年のギャグ、コマネチの部分なわけですよ。


丁度、おパンツのゴムあたりに
患部が触れるのがダメなのかしら。


最初はこんなところに吹出物、て。おい!なんて
思ってたんですけど。みるみるうちに腫れて
更に膿んできたわけで。
 

消毒しようにも、何か…ねえ。
パンツ履かないわけにもいきませんし…ねえ。
こんなところに出来るもんなんですね。


てかコレは吹出物?病気?虫さされ?て
悩む今日この頃。


<何とも下品な話でスマンが。あたしゃ真剣。
↓いつも応援ありがとうございます。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


           にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
コメントはお気軽にー
が。宣伝等、記事に関係のないコメントは…
誠に勝手ながら独断で削除させていただきます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/15(Fri) 01:30 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/15(Fri) 01:58 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/15(Fri) 09:41 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/15(Fri) 19:42 |   |  #[ 編集]
<匿名希望1さん>
<匿名希望2さん>

メールにてレス、送信完了です。
2012/06/16(Sat) 01:33 | URL  | <匿名希望さん>きく #-[ 編集]
<匿名希望3さん>

はじめまして。
コメントありがとうございます。

いつもご覧いただいているのに
なんか、こんな記事でお初コメントて。
あたしゃ申し訳ない感じですが。

情報ありがとうございます。
まだ軟らかい感じじゃないんですけど。
そのうち軟らかくなって自爆するんでしょうか。

自然治癒狙いですけど、ダメなら
皮膚科に行きたいところですけども
こう、場所が場所だけに!恥ずかしいわけで。
同じところに何度も出来るのはキツイてより痛いので
痛みが続く様なら軟膏、試してみます。

牛乳ネタとか、こんな話が多いですけど。
読み逃げ歓迎、推奨ゆえ…いえ。またいつでも
気軽にコメントしてやって下さいまし。
2012/06/16(Sat) 01:34 | URL  | <09:41の匿名希望3さん>きく #-[ 編集]
<匿名希望4さん>

お久し振りです。こんばんは。
ご心配ありがとうございます。

いや、表現が卑猥にならぬ様にコメするの、
大変でしたでしょう(´∇`)ケラケラ

こう、シモ系は言葉次第で拒否る設定にしてるんで。
あの、あたくしも言葉を選ぶのが大変なんですけど
毛のあるところ!じゃないんですよ。
てズバリですけど(笑)それゆえに
毛根が詰まったとか、そういうのではなさそうで。

見た目は吹出物で虫さされとは違う(気がする)。
でも痛い!ビタミン化粧水とか、こんなところも
オッケなんですかね。てか膿んでますし。

とりあえず様子見の方向で。
2012/06/16(Sat) 01:36 | URL  | <19:42の匿名希望4さん>きく #-[ 編集]
コメントしてく?
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック