あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
地味に情報収集。
2012年06月11日 (月) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…電卓、はじきまくりー

今、あたくしの頭の中にあるのは
家をどうするか!で、
ほぼ埋っております。こんばんは。


土日に入ってくるたくさんの新聞広告なんて
今まで見る事すらナスだったのに!
ここんとこ電化製品、家具なんぞに釘付け(笑)


いや、 家に居座れるなら居座りたい。


が、一応考えておかねばならんと思いましてね。
ま、今見たところでアレなんですけど。


土地柄なのか、給料が安いからか
会社でヒトリ暮らしをしている女性は少ない。
大抵、親元から通っております。


ヤングな男子はヒトリ暮らしの子が多いので
食費、電気・ガスなんぞの光熱費、その他諸々
いくらくらいかかってんの?て


さりげなく、さりげなーく訊いてみる。
ほら。悟られたくないじゃないの。
家を追い出されそうなんて(´∇`)ケラケラ


えっと、冷蔵庫の中は飲み物だけ!で
外食オンリーて、おっさるんですけど
そういうもんなの?


今日も仕事中、家賃がいくらで…
光熱費がこのくらいで、て
電卓はじきまくりー。仕事しろよ的。


<秋まで続くんだろか、これ。
↓いつも応援ありがとうございます。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


        にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
コメント
お初の方もコメントはお気軽にー
が、宣伝等は独断で削除させて頂きます。ご了承下さい。
ヒトリ暮らし、て思いのほかお金かかりますね、こんばんは。

車があると駐車場代と保険とガソリンと維持費がかかりますが。毎日、朝、7時前に家を出て…とか残業して更に電車に揺られて…とか考えるとキツイですよね(・_・;) やはり家賃がネックですよ。いや、でもワタクシたちの給料で三割の家賃の部屋は…
姐さん、今までお金に困った事ナスな苦労知らずゆえ貧乏に耐えられませんよ。多分。
昼にカップ麺とかコンビニ弁当すら食べた事ナスでしょう。自炊は必至ですよ!やはり婚活です!
2012/06/12(Tue) 01:43 | URL  | みっちょ #-[ 編集]
<みっちょさん>

コンビニおにぎりの包装紙?の取り方がわからず、
笑われたオンナです。こんばんは。

カップ麺は、あたくしカテゴリ的に、おやつ。
コンビニ弁当は年に1~2回、食べます。
こうして考えるとアレですね。
食に関しても住まいに関しても恵まれてますね。

いや、でも。家を追い出されそうだから婚活、て。
その発想が、どうも、ね(´I ` ;)
なんとかなりますよ。多分。
いえ、なんとかするしかないんです!
会社から駅まで遠いのもそうですけど
電車の本数が少ないのがアレよね。
いっそ徒歩圏内にする、て手もありますけど
会社の皆さんの溜まり場になりそうなので却下。

てかヤングの家…そうなってますよね。
家はですね。よく、両親の友人知人、親戚がくるので
誰も訪ねてこない家がイイです。昔からの願望です。
2012/06/12(Tue) 23:50 | URL  | <みっちょさん>きく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
トラックバックは承認後となります。
宣伝等の場合は削除致します。悪しからず。