あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
キビシイな。
2012年06月10日 (日) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…アパートを見る。

秋に家を追い出されそうな、あたくし(こちら)は
ヒトリ暮らしを視野に入れなければならず…
ネットでアパート検索してます。こんばんは。


今日は数少ない友と
お茶を飲む事になっておったので、一緒に
ネットで見た、アパートを見物に行ってきた。


つっても、外観だけ!ですけど。
外から様子を伺う怪しい感じですけど。


こう、なんつーか キビシイ!


いや、何が!て。
あたくしが借りられる家賃を考えるとですね
築年数が相当古いのじゃないとアレなんですよ。


写真で見た限りでは、
そんな古そうじゃなかったんですけど。
第一印象、σ(-ω-;)エートここ?な。


いえ、古いからとか。見た目がアレとか。
そんなんじゃなくてだね。


たまたま出てきた住人の方が、
デカワンコみたいな恰好だったとか


いや、友と…あれがゴスロリてやつか?て
初めて見たぞ、おい!つってたんですけど。
そんなんじゃなくてだね。


ここ、水害ありそうじゃね?な。
我が家も土地が低いところにあるもんで
台風とかで結構な水位だったりするんですけど。


更に低くね?な。車、沈むんじゃね?な。
てなわけで。家賃は良かったんですけど
あたくし的に、ここはナスだな┐(´ー`)┌


てか姉ちゃんも、友も
アンタにゃヒトリ暮らしは無理!て
あたくしに説教たれるんですけども。


いや、状況的に追い込まれれば
なるようになるんじゃね?て
お気楽な事を思ってるんですけども。


甘いわ!て、この年にして
スゴイ勢いで怒られるんですけども。
甘いのか、甘い考えなのか。


こう、あたしゃ何処でも
住めば都だと思ってるんですけど。
環境と治安はイイ所がイイです。


<そうなるとネックは家賃。
↓いつも応援ありがとうございます。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
コメントはお気軽にー
が。宣伝等、記事に関係のないコメントは…
誠に勝手ながら独断で削除させていただきます。
なるようになる、て。姐さん楽天的ですよね。こんばんは。

いや、家賃は最大にして最強ネックです(´・ω・`) てか姐さんの生息地は閑静な住宅街ですから。安いところはそれなり、なんじゃないかと。いっそ郊外…は無理ですね。余計。

こうなったら婚活に全力投球!に一票。
2012/06/11(Mon) 01:30 | URL  | みっちょ #-[ 編集]
<みっちょさん>

なるようになる、てより今回は…
なるようにしかならない、です。こんばんは。

郊外てのは、どの辺り?市外?
通勤するだけ!で疲労困憊じゃ困るから。
とりあえず車で30分圏内希望。
会社から駅までの距離を思うと
車は手放せないので駐車場も借りなくてはね。
ウチの周辺、1万越えは当たり前!なので
それもキビシイわね┐(´ー`)┌

給料の三分の一が妥当、て言うじゃないの。家賃。
そうなると、更にキビシイんですけど。
ま、秋までに考えますよ。てか考えざるを得ない。
2012/06/12(Tue) 00:11 | URL  | <みっちょさん>きく #-[ 編集]
コメントしてく?
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック