あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
5000歩がやっと。
2012年06月03日 (日) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…黙々と歩く。

昨日、近所の小学校で運動会があったんですけど。
あたくしの友の子が通ってた小学校は
徒競走に順位をつけない方針の様で


お手々繋いで皆でゴール! で


見てても、ひじょーにつまらんかったんですけど。
我が母校は順位、ふつうにつけてました。こんばんは。


いや、たまたま通りかかったら運動会で。
かなり盛り上がってたもんで、しばし外から観戦。


あたくしは走るのが遅い子供だったので
運動会は、雨降れー雨降れーて唱えてたんですけど。


順位を付けない運動会など、面白くも何ともナス。
今となっては、そう思います。


て、運動会に触発されたわけではないけど
今日から歩く事にした(週末限定で)。
いや、これで何度目の宣言か、て話ですけど。


会社用に買った靴(こちら)。
階段の上り下りが怖いので、家に持ち帰ってきたものの
下駄箱に入ったままーなもんで使ってみました的。


ママンの万歩計を借りて小一時間。
これまた近所の遊歩道を黙々とひたすら歩いて
5000歩ちょい。体力的に、ひじょーにキビシイ。


この夏はワンピを着よう!て思い立ち
いや、何処に行く予定もナスだけども
買ってしまったもんで。楽天スーパーセールで(笑)


ほら。太りすぎてパツパツ(こちら)で
サイズは今回、11号を買ったんですけど。


スッキリ着たいじゃないの。
ポッコリ腹でワンピは見た目的に見苦しいゆえ
多少の努力を伴いませんと!て話。


やる気になった時がはじめ時。


<いや、我ながら…体力なさすぎ┐(´ー`)┌
↓いつも応援ありがとうございます。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
コメントはお気軽にー
が。宣伝等、記事に関係のないコメントは…
誠に勝手ながら独断で削除させていただきます。
姐さんがワンピを?遂にジャージと決別ですか(笑)こんばんは。

ま、ワタクシもスーパーセールでスカート買いましたけど。履く予定ナスの┐(´ー`)┌ 歩いて痩せよう作戦でらっさいますか。あの靴はホントに効果アリなのか是非ともお知らせ下さいまし!
2012/06/04(Mon) 01:31 | URL  | みっちょ #-[ 編集]
No title
イージーなんちゃらですね。ワタクシすでに3足目でございます。
勤務中小走りしたりするので、もっtぱらスニーカータイプを愛用です。

慣れてしまえば、たとえ雨降りのチャリでも大丈夫になりますよ。

キクさん仕様の形なら 逆に目立ちませんねぇ。
私もそのタイプにしてみようかな。

ちなみにこれ 履いたからと言って劇的には変わりませんよ~。個人の感想です!
2012/06/04(Mon) 19:31 | URL  | まさみさま #-[ 編集]
No title
<みっちょさん>

ジャージと決別する気など
毛頭ナスです。こんばんは。

いや、外に出る時ワンピは涼しいかな、て
服、上下考えなくてもイイしな、て
思ったんですけど。ダメ?(´∇`)ケラケラ

みっちょさんも買いましたか。スカート。
ソレ履いて、あたくしもワンピ着て(笑)
どっか行きましょ。そうしましょ。
タンスの肥やしにはさせないぞ計画て事で。

あの靴の効果はよくわかりませんが。
とりあえず下駄箱の肥やしにはしないぞ計画です。
てか余りに体力ナスなので歩きます的。
2012/06/04(Mon) 23:55 | URL  | <みっちょさん>きく #-[ 編集]
No title
<まさみさま>

お久し振りです。こんばんは。

以前、まさみさまが
職場で履いている、て言うてらっさって
ひじょーに興味アリアリだった、あたくし。

会社用なのでスニーカーではナスなタイプを
買ってみたんですけど。階段の上り下りが
ひじょーに怖い。脱いだらよろける!て事で
家用になりました的。雨降りでもイケますか。
慣れ、てもんですか。そーですか。

素足に履いたら踵の皮が剥けました(泣)
劇的変化ナスですか。あの、あたくし…
今、腿と脹ら脛の筋肉痛に襲われてるんですけど。
これはアレですか。ただの運動不足ですか。

いえ、とりあえず効果は置いておきまして。
歩く事に意義がある!の方向で。
2012/06/04(Mon) 23:56 | URL  | <まさみさま>きく #-[ 編集]
コメントしてく?
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック