あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
抜き打ち。
2012年06月01日 (金) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…油断してましたね。

ちょっと前に、雑談と言う仕事(こちら)をしてました。
あれから、どうなったか!て事で
突拍子もなくはじめてみました。こんばんは。


いや、別に今日は仕事としてじゃないですけど。
正面のガンダムおたく(上司)が
今、1ドルいくら?てはじめちゃったもんで。


付き合わざるを得ない┐(´ー`)┌


その後、ちゃんとニュースとか見てるのかな、て。
継続は力なり的な事を期待したガンダムおたく。


が、 抜き打ちですか! て。


用意してなかった、て♪~( ̄ε ̄;)
いえ、用意するもんじゃないから。


油断してた!て♪~( ̄ε ̄;)
しまくりだろ、そりゃ。


じゃあ、て事で。前回、しどろもどろだった
今、あたくしの席の隣に座ってらっさる研修の子に
話を振ってみましたところ…


ガンダムおたくの質問に答えてる。
ちゃんと見てる、ニュース。学習してる(拍手)。


いつ来るかと思って、新聞読んでました。
ニュースも見てました!て。
スゴイな、おい。わかってるな。


期待を込めたヤングはアレでしたけど
研修男子が期待に応えました。


が、彼の配属先はあたくしと同じ課。
外回りの営業じゃありません。残念!


<実に対照的な結果でした。
↓いつも応援ありがとうございます。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


           にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
コメントはお気軽にー
が。宣伝等、記事に関係のないコメントは…
誠に勝手ながら独断で削除させていただきます。
雑談が始まるのはいつも唐突ですよね。こんばんは。

会社には社長が読んだあとなら(笑)いつでもご自由にお読み下さい的な新聞何紙かと、本がわんさか置いてありますのに。拝借したら良いですのに。姐さんの隣の男子は読んでらっさいますよね。昼休み。その違いは歴然┐(´ー`)┌ 選手交代!て言われる日も近しかも。
2012/06/02(Sat) 03:43 | URL  | みっちょ #-[ 編集]
No title
<みっちょさん>

事実は小説よりも奇なり、
まさかの展開ですね。こんばんは。

付き合ってたのは、そっちか!な。
そっちとは、気付かなかったぜ!な。
みっちょさん、ホントにコントみたいでした。
あんな風にお茶吹き出すヒト、初めて見た(笑)
ま、あたくしはΣ(゚Д゚;エーッ!て言うて
これまたコントか!くらいに書類落としたけど。

名前は知らないけど、顔は見た事あります。
いえ、同じ会社のヒト、てだけで
じゅうぶんな衝撃ですゆえ、ホントこれは
もう、そっとしときましょ。そうしましょ。
2012/06/03(Sun) 23:59 | URL  | <みっちょさん>きく #-[ 編集]
コメントしてく?
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック