あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
傷口に塩。
2012年05月31日 (木) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…もう、そっとしておきましょうよ。

我ながら、イタすぎる!て
昨日の失言(こちら)を目下、反省中のあたくしですが。


こう、アレですよ。
会社の自分の席がですね、


幸せハッピーオーラ全開!な妊婦女子の机と
どよーん空気、漂ってます的な失恋男子の机が
よーく見える位置なんですよ。こんばんは。


実に いたたまれない!


噂話つーのは電光石火の如くで
一夜明けたら、妊婦女子にはそれこそ
皆さん、祝福なお言葉を投げかけてゆきますが


問題はアレですよ。
ラブ光線を毎日送り続けていた男子です。ええ。


てっきり父親はお前だと思ったぜ、とか
お前はかませ犬か、て
そっちの言葉も聞こえまくりーでしてね。


あたくしもそっちだったもんで
いたたまれなさ倍増(T▽T)


悪気ナスなの。悪気ナスだからこそタチワルなの。
もうこれ以上、傷口に塩をすり込むのはやめて!
あたくしのために!


オトナですから。
彼も一応、そういうコメントに対して


違いますよ!僕じゃないですって!て
好きとかそういうんじゃないですって!て
言うてるんですよ。言うてるんですけどね


昨日は見えず、聞こえずだった事が
今日は見えるんですよ。聞こえるんですよ。


そう言うたヒトが去った後の
引きつった顔が!溜息が!!


正面のガンダムおたく(上司)が
暗い顔すんなって!て男子に言うてるんですけど
(このオトコもまた、失言したヒトリ)


無理だから。一日で立ち直れないから。
だって結婚相手は同じ会社のヒトだから!


そこは全くもってノーマークでした┐(´ー`)┌


<会社に居ても知らない事っていっぱいありますね。
↓いつも応援ありがとうございます。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
コメントはお気軽にー
が。宣伝等、記事に関係のないコメントは…
誠に勝手ながら独断で削除させていただきます。
お相手が社内のヒトだなんて。衝撃的でしたよ。こんばんは。

ワタクシ、コントみたいにお茶吹き出しましたから(・_・;) そっちか!そっちだったか!な。てか姐さん、誰それ?て(笑)
名前覚えてなさすぎですから┐(´ー`)┌ ワタクシも反省中の身ですけど。もう、そっとしといて下さい的。
2012/06/01(Fri) 01:18 | URL  | みっちょ #-[ 編集]
No title
<みっちょさん>

事実は小説よりも奇なり、
まさかの展開ですね。こんばんは。

付き合ってたのは、そっちか!な。
そっちとは、気付かなかったぜ!な。
みっちょさん、ホントにコントみたいでした。
あんな風にお茶吹き出すヒト、初めて見た(笑)
ま、あたくしはΣ(゚Д゚;エーッ!て言うて
これまたコントか!くらいに書類落としたけど。

名前は知らないけど、顔は見た事あります。
いえ、同じ会社のヒト、てだけで
じゅうぶんな衝撃ですゆえ、ホントこれは
もう、そっとしときましょ。そうしましょ。
2012/06/02(Sat) 00:00 | URL  | <みっちょさん>きく #-[ 編集]
コメントしてく?
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック