あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
忘れるとこだった。
2012年05月29日 (火) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…あぶない、あぶない。

傘を持っていない時に限って雨が降る。
あ、洗車した後すぐに雨が降るのも
よくある話です。こんばんは。


もう、5時速攻で帰ろうとした時に限って
土砂降り、て┐(´ー`)┌


もうちょっと待ってりゃ止むだろ、て思いつつ
せっかちなもんで。走った方が早い、て思いがち。


車を走らせたら走らせたで
濡れ鼠になってらっさる同僚を見かけたので
駅まで送る。ヒトリのはずが、何故か5人拾う。


同じ会社だと思うけど
しゃべった事ナスなヒトまで拾う。
どうせ行き先は同じ駅ですし。ヒトリも5人も一緒。


いや、7人乗りて言えども
オトナ6人で乗ると流石にキツキツ。
太った方…いえ、大きめの方はご遠慮願います的。


ま、案の定…駅に着くまでに小降り。
あたくしが家に帰る頃には雨は止んでましたけど。
昨日、今日とカミナリ凄いし、変な天気だわね。


て、忘れるとこだったのはコレ。
坂本冬美コンサート2012のチケット。

坂本冬美コンサート2012



両親にプレゼントする、つって買ったはイイが。
座席表、調べとく!て言うたまま
すっかり忘れておりました的。


そいえば、コンサート明日じゃね?て
姉に言われるまで気付かなかった(*/∇\*) テヘ


両親も忘れてるんじゃ…て思ったら
座席表のプリントアウトを待ってました的。


ちゃんと言うてくれないと!
チケット、引き出しにしまったままでしたよ。
明日ですのに!


チケット無駄にするとこだった。
あぶない、あぶない。


て忘れてるのは、あたくしだけか♪~( ̄ε ̄;)


<ほんの数日前まで覚えてたのに、な。
↓いつも応援ありがとうございます。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
コメントはお気軽にー
が。宣伝等、記事に関係のないコメントは…
誠に勝手ながら独断で削除させていただきます。
忘れなくて良かったですね。こんばんは。

演歌歌手の方のコンサートてどんな感じですか。てかお値段はいかほど?
ワタクシの両親…コンサートとか行った事ナスなので(・_・;)でもテレビで歌番組見ているので好きなのは間違いナス!今度ボーナスが出たらプレゼントしようかと思案中。

雨!すごかったですけど。すぐ止みましたね┐(´ー`)┌
2012/05/30(Wed) 01:12 | URL  | みっちょ #-[ 編集]
No title
<みっちょさん>

姉と共同購入ですのに、忘れたら…
目も当てられませんよ。こんばんは。

あたくしも演歌系のコンサートは
流石に行った事ナスなので、よく知りませんけど。
好きな歌手もしくは好きな歌を歌ってる方の
チケットを買えば間違いナスじゃないかと。
あと、値は張りますが。ディナーショーは
かなーり楽しいみたいですよ(ママン談)。

ヒトによって違うし席によっても違いますけど
坂本さんのコンサートはオヒトリ8000円でした。
中日劇場とか御園座とかのサイトを見るか
新聞なんぞに載ってるのを見るがイイです。

ボーナスでご両親にプレゼント。是非しなされ。
我々、実家暮らしは日頃お世話になりっぱなしーですし
たまには外に出て楽しんでもらいなされ。

雨…もうちょっと待ってりゃ止みましたね。ホント。
2012/05/30(Wed) 23:34 | URL  | <みっちょさん>きく #-[ 編集]
コメントしてく?
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック