あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
掌は初。
2012年05月21日 (月) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…どうやってブツケたのか。

金環日食。ご覧になりましたか。
ここ、名古屋は実に932年振り。
平安時代以来の観測だそうです。こんばんは。


σ(-ω-;)エート 平安時代て。
それは観なきゃ!て話なんですけど
あたくし、丁度家を出る時間帯なんですよ。


何故か親父が持ってた…
てかいつの間に用意してたんだ、て
そんなメガネを奪い取りまして。


これがそうか!て、大した感動を表現するでもなく
会社に向かいました的。
だって渋滞にハマって遅刻するから。


それはそうと、ハンドルを握る手が
何か痛いぞ、て思って見たら…


掌にアザ



何故こんなところにアザが?
いや、あたくし。よく転ぶし、よくいろんなところを
知らずにぶつけていて、アザが出来てますけど。


掌は初。てかこんなところ、
どうやってブツケたのか、て話。


掌にもアザて出来るんですね。
いや、ま、全然気付かなかったんですけど┐(´ー`)┌


昨日まではなかったはずなので
寝ている間に、ベッドあたりにガツンといったか。
いったんだろな。きっと。


<名古屋、次の観測は29年後ですって。
↓いつも応援ありがとうございます。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


        にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
コメント
お初の方もコメントはお気軽にー
が、宣伝等は独断で削除させて頂きます。ご了承下さい。
平安時代以来とあっちゃワタクシも観ましたよ。こんばんは。

いや、裸眼ですけど(・_・;)テレビで見ようと思ってましたけど丁度時間的にアレだったので。
てか姐さん、会社で机のカープに曲がりきれず、よくガツンとぶつかってらっさいますよね。何事もなかったかの様に颯爽と歩いてますけど(笑)
掌にアザて┐(´ー`)┌ どんな状況だったのか。てか掌にアザて。出来るんですね。
2012/05/22(Tue) 01:32 | URL  | みっちょ #-[ 編集]
残念ながら・・・
お久しぶりです、こんばんは。
金環日食、曇ってて全く見えませんでした(泣)。
テレビも最近見てないので、まーったく見ずに終わりました。。。

てかきくさん、めっちゃ手(指)が綺麗ですね。
節くれ立った手の私は、痣よりも指の細さに釘付け(笑)。
うらやましいです。
2012/05/22(Tue) 14:37 | URL  | u-co #B.YNIT26[ 編集]
No title
<みっちょさん>

裸眼で見ちゃいましたか。こんばんは。

ま、気持ちはわからなくもナスです。
てか、あたくしもそれ用のメガネを
何故か親父が持ってたので使ったまで。
なきゃ、きっと…ふと裸眼で空を見上げてたわ。
だって、ちょうど出掛ける時間帯ですからね。

掌にも痣は出来るらしいです。
どうやって出来たのか、は不明ですけど。
書類見ながら、よく机に腿をぶつけて
何事もなかったかの様に通り過ぎてますが
その場を早く立ち去りたい一心です。
でも実はイタッて思ってます♪~( ̄ε ̄;)
プリンタが席から遠いのが悪いと思う。

いや、注意力散漫な己のせいか(笑)
2012/05/22(Tue) 23:50 | URL  | <みっちょさん>きく #-[ 編集]
No title
<u-coさん>

見えませんでしたか。こんばんは。

生憎の曇り空でしたものね。
こちらも直前まで曇っていたので
テレビで見ようと思ってたんですけど。
いや、見えたところで…へえ。これがそうか、て
感想しか持てない、あたくしは見る価値もナス(笑)

u-coさん、テレビをご覧になっていらっさらないなら
アレですが。もう、新聞もニュースも、
そればっかり!でしたよ。
他のニュースは?て思いましたもん、あたくし。
ま、そんだけ珍しい!て事ですか、そーですか。

手、キレイですか。写りが劇的にイイだけです。
お年頃的に水分ナスなもんで┐(´ー`)┌
よーーく見るとシワシワのカサカサで
指が細いてより手全体がデカい、てだけです。ええ。
ちなみに右手はペンだこがあります。イビツです。
2012/05/22(Tue) 23:50 | URL  | <u-coさん>きく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
トラックバックは承認後となります。
宣伝等の場合は削除致します。悪しからず。