あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
心の声。
2012年05月10日 (木) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…ハッキリ聞こえてた模様。

思った事をつい、口に出してました。
何の気ナスだったんです。ホントです。
でも周りに聞こえていた模様です。こんばんは。


ヤングな女子が、あたくしの顔を見て
((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル ←こんななってた。


いえ、なんて事はないです。
ちょっと席を外した隙に


あたくしの椅子に、堂々と陣取って
くっちゃべっていた、
そんな(別の)ヤング女子が邪魔だっただけです。


休み時間だったらイイですけど。
仕事中ですから。しかも急いでますから。
座ってたヒトは、しょーもない雑談してたから。


まーよー はよ、どけて! て


ガラの悪さ全開の悪態(心の声)を
うっかり表に、口に出してしまっただけです。
(※ちょっと、早くどいて!て意です)


当のヤングは全く気付いてないのに
他の方が怯えてました♪~( ̄ε ̄;)


チッとか舌打ちはしてなかったはずですけど。
いや、ま、聞かれても全然問題ナスつーか
むしろ本人に聞いてほしかったですけど。


なんなら、(°Д°)ハァ?とか
言うてくれても構いませんけど。
お局のあたくしに言えるもんなら、ですけど。


これ見よがしに椅子のなくなった机で
バタバタやってましたけど
全然気付いてもらえないので


はて、どうしたもんか。て思っていたところ、
空気を察知したヤングと同じ部署のお局が
連れて行ってくれました。


どうして遠く離れた席のお局が気付いて
その場に居たヤングは気付かないのだろう。


アレか。心の声だけでなく
体中から淀んだ空気を発してたか、あたくし。


てか偉いヒトが会議とかでいなくなった途端
仕事しないで雑談ばっかしているヒト、て
なんなんだろか┐(´ー`)┌


<せめて自分の席でお願いしたい。
↓いつも応援ありがとうございます。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


           にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
コメントはお気軽にー
が。宣伝等、記事に関係のないコメントは…
誠に勝手ながら独断で削除させていただきます。
姐さんの心の声(笑)怖いですけど。ごもっともです。こんばんは。

席に戻った時に、ふつうはどくもんです┐(´ー`)┌てか偉い人がいなくなるといつもフラッとおしゃべりに行かれる女子なのでワタクシ、よく他部署から苦情を申し立てられます(泣)が、ほら、うちは偉い人が残念なので(´・ω・`)

あ、ワタクシ。いつでも助っ人に馳せ参じますので。
2012/05/11(Fri) 01:45 | URL  | みっちょ #-[ 編集]
No title
<みっちょさん>

そりゃ苦情もきますよ。こんばんは。

あたくしなど、これ見よがしでしたのに
全く動じませんでしたから(´∇`)ケラケラ

アレは聞こえてるのに聞こえないフリなのか
怯えて振り返れないのか
話に夢中で全く聞こえてないのか、どれ?
全く聞こえてないのなら本気出してイイですか。

てかあれくらいで怖いとか言わないで下さい。
何の気ナスなんですから。マジで。

みっちょさんとこは偉いヒトもヒマそうですよね。
せめて余所の部署にからまない様お願いします的。
2012/05/12(Sat) 01:16 | URL  | <みっちょさん>きく #-[ 編集]
コメントしてく?
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック