あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
なんでもかんでも。
2012年05月09日 (水) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…面と向かって言えばイイのに。

今朝、会社に行ったら机に
「休みます。ホントすいません。お願いします。」て
メモが貼ってありましたよ。こんばんは。


σ(-ω-;)エート 誰?
名前もナスなんですけど。字で判断しろ!て事か。


σ(-ω-;)エート 何を?
あたくしは何をお願いされてるんだろか。
自分で考えて、お願いされろ!て事か。


いや、アゲアシを取りたいんでなくて
具体的に誰に何をお願いされたか、


あたくしは そこが知りたい!


始業後、辺りを見渡せば
居ないヒトが誰か、はわかりましたし


居ないヒトの仕事が何なのかは
自ずと判明する、てものですけど。


何故、あたくしが気を遣って察知して
更に、やることまで把握してなきゃならんのか、
て事で上司(ガンダムおたく)に


貴方の部下、書き方オカシイです!つって
なんでもかんでも、あたくしに押しつけるのは
間違っていやしないか、て丸投げしてみました的。


だって、あたくし。
今日は急いで帰宅後、パツパツの喪服で
お通夜に行かねばなりませんから。


自分の仕事だって頼んで帰りたいくらいですのに
わけのわからんメモに
時間を費やしているバヤイではナス。


てか、昨日の時点で
面と向かって、アレとコレ頼む!て
一言あればサクッとやっときますのに。


頼みづらいんですかね、あたくし。
てか頼みづらいなら、いっその事
メモも残してほしくありません的┐(´ー`)┌


<やはり喪服は買い替えが必要だ。
↓いつも応援ありがとうございます。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


           にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事。
ジャンル:日記
コメントはお気軽にー
が。宣伝等、記事に関係のないコメントは…
誠に勝手ながら独断で削除させていただきます。
袱紗も数珠まで100均に売ってるんですか、こんばんは。

姐さん…気前よくサクッと引き受けて下さるのでワタクシはあれこれ頼みやすいです。
グダグダになると話は結論から簡素、簡潔、手短、的確に!て必ず言われるので(笑)話すことと用件を考えてからでないと言えませんけど。
てかメモ一枚で済まそう!てツメが甘いてより言葉足り無さ過ぎ┐(´ー`)┌
2012/05/10(Thu) 01:30 | URL  | みっちょ #-[ 編集]
No title
ごめんなさい、うっかりしてましたe-330
HN変えてました、なおさん止めました、さすがきくさんですね。
2012/05/10(Thu) 09:47 | URL  | マダム703 #-[ 編集]
No title
<みっちょさん>

数珠も袱紗も100均で売ってるのを見たので
間違いナスです。こんばんは。

休んだヒトの仕事を手伝うのは全然オッケです。
あたくしだって、いつ休むかわからないので。
その辺は持ちつ持たれつだと思ってるんです。
が、これやっといて!て言われたバヤイに限ります。

ヘタに何かやって間違ってたら大変だから。
余計な事しやがって!て事になったら
後々めんどくさいから♪~( ̄ε ̄;)

あたしゃ、せっかちなので言い訳はいらないんです。
休むからこれ、こういう風によろしく!て言われたら
やっときますのに何故、顔見て言わないかな。
放置するのもアレなので。
ガンダムおたくに丸投げしときました(笑)
2012/05/10(Thu) 23:47 | URL  | <みっちょさん>きく #-[ 編集]
No title
<マダム703さん>

おぉ。やはり、なおさんでしたか。こんばんは。

違ったら大変失礼だよな、て思いつつ
でも、なおさんだったら
はじめまして、て言うのもアレだな、て。

いや、703=なおさん?て思ったもので(笑)
合ってて良かったです。ホント。

マダム、て。カッコイイ響きですね。

ではマダム703さん、で
今後ともよろしくお願いします。
2012/05/10(Thu) 23:48 | URL  | <マダム703さん>きく #-[ 編集]
コメントしてく?
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック