あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
逃げ帰る。
2012年05月07日 (月) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…合い言葉は、目を合わせるな!

GWも終わり、今日からまた会社なわけですが。
あ、会社からご覧の皆さん、まとめ読みありがとう。


明け方寝て、昼に起きる生活を送ってた体には
今朝の7時前起床はツラかったです。こんばんは。


そんなわけで。
会社で朝一番、恒例のおみやげ物々交換をして
各地のおみやげのお菓子をシゲシゲ眺めた午前中。


やる気はあれど、体動かず!な。
いえ、キビキビ動こうとするんですけど


思い出すまでに時間が掛かる!


わずか10日ほど前の事ですのに
スッカリ忘れちゃってる感じ┐(´ー`)┌


そしてユルイ時間を過ごして午後。いや、帰り間際。
残業出来るヒト募集!な呼びかけが
他部署からありまして。


今月は稼働日が少ないもんですから
人手も足りない事ですし
そんな応援要請がある!て踏んでました。


ゆえに…ほら、きた!て話。
こんなダルダルですのに、応えるはずもなく


同僚と目を合わせるな!を合い言葉に、
スゴスゴと逃げ帰る。
今までのノロい動きが嘘の様な逃げ足の速さ。


だって、つかまったら最後。2時間の残業です。
体が慣れるまでは勘弁して下さい的。



<リズムが戻るまでに一週間はかかる。
↓いつも応援ありがとうございます。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事。
ジャンル:日記
コメントはお気軽にー
が。宣伝等、記事に関係のないコメントは…
誠に勝手ながら独断で削除させていただきます。
コメ欄、閉まってて淋しかったです(´・ω・`)こんばんは。

お土産の朴葉みそと高山ラーメンありがとうございました。早速いただきました。おいしゅうございました♪
てか帰りに改めてお礼を…て思ったら姐さん、既に帰ったあとでした。姐さんがワタクシより早く帰るだなんて!ホントに速攻で逃げ帰ったのですね(笑)金曜日まで長いですが┐(´ー`)┌週末まで頑張りましょう。
2012/05/08(Tue) 01:32 | URL  | みっちょ #-[ 編集]
No title
<みっちょさん>

こちらこそ。
お土産ありがとう。こんばんは。

いや、恒例の物々交換でしたけど。
目下、各地のおみやげ堪能中。
て、これじゃ痩せるわけナス(´∇`)ケラケラ 

5時のチャイムと同時に速攻で帰りました。
同じ課の同僚と目を合わすな、目を!つって(笑)
だって2時間なんて無理ですもん。
一度やったら最後、今月ずっと!て、なりますもん。
体もちませんもん。
てなわけで必ずや、逃げ切る予定でおります。

他部署を手伝う前に自分の仕事を何とかしないと的。
2012/05/09(Wed) 00:11 | URL  | <みっちょさん>きく #-[ 編集]
コメントしてく?
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック