あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
ごみ箱がいっぱい。
2012年05月03日 (木) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…捨てるのもめんどくさい。

日頃、余りテレビを見ない生活を送ってますが
こう、休みが長いとアレですよ。
ワイドショーを見たりしてますよ。こんばんは。


あの、下世話な話で恐縮ですけど。
今、ワイドショーを賑わしている
二股してたとかいう役者さんは…あの、その、えっと


有名なんですか? あたしゃ 誰? て


何に出てるヒト?てか知らないし!て
テレビにツッコミ入れてるんですけども。


アレか。あたくしがドラマだとかを見てないだけで
大変有名な人なんですか。
ま、別にどうでもイイんですけど。


昨日、久々にPCの電源を入れたらアレですよ。
なんつーか、メールの大量さにゲンナリ(´I ` ;)


不要なメールばっかり。




メールチェッカーに巡回させてるメールだけで
304通あったんですけど。
ごみ箱に直行してるのを合わせるともっとあるけど。


必要な、つーか友人1件、ブログから2件。
あたくしに用事のあるメールはたったの3件(笑)
他は全てゴミ!ほぼスパム!て、おい。


友人用、サイト用、ブログ用×3、同僚用ほか
懸賞用、捨てアドてメアドを分けてますけども!
ごみ箱がいっぱい(T▽T)


てか3日留守にしてメール、たったの3通。
如何に友達がいないか、実証しただけです的。



<連休中は読んでる方も少ないわね。
↓そんな中、読みにきて下さってありがとうございます。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


        にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事。
ジャンル:日記