あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
猫背。
2012年04月25日 (水) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…姿勢を正してみようじゃないか。

ふと気付くと前かがみ。
いわゆる、猫背てヤツですよ。こんばんは。


会社で長時間、
座ってパソコン画面を見てたりするもんで
つい、楽な姿勢を取ってしまうだな、これ。


楽な姿勢と正しい姿勢は違う。


わかっちゃいるんですけどね。
これがなかなか直らない┐(´ー`)┌


てなわけで。今日は正しい姿勢つーのを
気にして、してみたわけですが。
なんてーか、激しく疲れました的。


<慣れればそっちの方が楽になるの?
↓いつも応援ありがとうございます。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事。
ジャンル:日記
コメントはお気軽にー
が。宣伝等、記事に関係のないコメントは…
誠に勝手ながら独断で削除させていただきます。
正しい姿勢ですと腹筋が必要ですよね。こんばんは。

ワタクシ、会社じゃほぼ座りっぱなし。前かがみどころか前のめり(笑)正しい姿勢に慣れたらぽっこりお腹がへこんだりする御利益があるならワタクシ、頑張れるんですけど。姐さん、連休前の月末にさしかかってますので疲れてるバヤイじゃナスです。
2012/04/26(Thu) 00:31 | URL  | みっちょ #-[ 編集]
No title
<みっちょさん>
 
正しい姿勢だと、こう、腰痛も和らぐかな、て
慣れるまではツライけど慣れたら平気か、て
損して得取れ的です。こんばんは。

腹筋ねえ。ナスに等しいわね(笑)
ぽっこりより最早でっぷりですし。
猫背の方が楽!なんですよね。
でも決して見た目は美しくない(≧ω≦)ぷっ!
てかホントにこんな事で疲れてるバヤイじゃナス。

あと一日。休み前のひと踏ん張りですよ。
2012/04/26(Thu) 23:44 | URL  | <みっちょさん>きく #-[ 編集]
コメントしてく?
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック