あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
二束三文。
2012年04月22日 (日) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…とりあえずスッキリ。

映画館は遠いので、主にレンタルで済ますんですけど
気に入った作品は何度も観たいので
DVDを買ってましたよ。こんばんは。


が、ここんとこブルーレイを観る様になったら
なんつーか、その映像のキレイさが
DVDとは比べ物になんない!て話なもんで


ブルーレイで出ているものを買い替えしてます(泣)
DVDは売り払ってます。二束三文です(T▽T)


DVD




2本セットも特別版も、300円です。
ま、BDも安く出ているので
中古DVDも、値段がついただけヨシでしょうか。


でもって先日は、こちらを買い替えたんですけど
今日はこれを買い替えました。
BOXの方が高値で売れる様です。


花男DVD




日本のドラマは字幕で観るわけじゃないので
別に買い替えしなくても、て思ってたんですけど。
迷いに迷って、やっぱり買う。


まだDVDが主流なうちに売っておかないと
BDが主流になったら売れないかな、て。
ならば値段がつくうちに!て思いましてね。


前はオークションに出したのだけど
底値を決めればオークションの方が実入りが大きい。
が、いつ売れるかわからない、てところが難点。


ゆえに今回は(ネット)ショップ。
こちらは言い値だから、二束三文になるやもしれぬが
確実に買い取ってもらえるのが利点。


少しスッキリした本棚。
あとは料理本。もう見ないであろう、あたくし的に
失敗だった本を売ろうと思ってるんですけど


こっちはもっと叩かれるだろう覚悟で
近々売り払う所存。そしてまた買う!


<だって趣味なんですもん。
↓いつも応援ありがとうございます。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


        にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
コメント
お初の方もコメントはお気軽にー
が、宣伝等は独断で削除させて頂きます。ご了承下さい。
オタク入ってますね(笑)こんばんは。

いや、ま、アニヲタなワタクシが言うのもアレですけど。DVDからブルーレイに!て気持ちはわかります。ワタクシのアニメはDVDしか出てない物が多いですけど。姐さんの君届を借りて見たら違い過ぎてクラクラしましたもの(・_・;)ブルーレイが出たら買いますもの!オークションは面倒くさい感じがしてましたけど二束三文は悲しいですね(∋_∈)
2012/04/23(Mon) 01:22 | URL  | みっちょ #-[ 編集]
No title
<みっちょさん>
 
好きな映画は何度も観るんです。しつこく。
レンタルで何度も借りる事を思えば…
買った方が安上がりなんです。
てかお気に入りの作品を観ると元気になるんで。
それは、そこだけは譲れません。こんばんは。

昔のアニメはDVDのみ、が多いのかしらん。
いや、そのうち出るかもよ?
あたくしはDVDしかナスならもう少し待とう!て
最近つくづく思うんですよ。買い替えは結構大変。

未だDVDしか出てない映画は手元に置いてます。
だって観たい時にないと困るから(笑)
他に贅沢、散財するわけでナス。
これくらい許して的(自分に言い訳する方向)。
2012/04/24(Tue) 00:29 | URL  | <みっちょさん>きく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
トラックバックは承認後となります。
宣伝等の場合は削除致します。悪しからず。