あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
ありがとう。
2012年04月15日 (日) | 編集 |
本日は、26名さまへの業務連絡です。


金曜日の記事がちょっとアレだったせいか
物申す!て方がたくさんいらして
なんだか、かえって申し訳ないです。こんばんは。


いや、誰もコメントしないだろな、て。
いえ、土曜休みなのに荒れてもアレなんで
コメント欄閉めたんですけど。


メールがいっぱい…26件もきてて
あたくし、何事?て
びっくりこいたじゃないですか。


ま、賛否あるのはガッテン承知の助ですけど。
言うても、もう数年経ってる話なので。


そうだよ!間違ってないよ!て言うてほしいでもなく
(いや、葛藤中なら一番聞きたかった言葉ですけど)
だからといって、冷たいな!て言われても┐(´ー`)┌


あ、ちなみにその元彼。
風の便りによれば、彼女がいるそうですよ。
だから書いたんですよ。肩の荷が下りた的で。


及ばざるは過ぎたるに勝れり、て
客観的にそんな事を思うておるので。


ご心配には及びません。引きずってもいません。
むしろ引きずっているのは20代の時の元彼です(笑)


ホントは、ひとりひとりに
きちんとお返事するのが筋てものですが


有り難く読ませていただいた上で
あえてのお返事はしない方向でございます。
悪しからずご了承下さいませ。


でもこの場を借りて、ありがとう。
大変嬉しゅうございました。




<ブログ始まって以来のメール数でした。
↓いつも応援ありがとうございます。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


        にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
コメント
お初の方もコメントはお気軽にー
が、宣伝等は独断で削除させて頂きます。ご了承下さい。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/16(Mon) 01:18 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/16(Mon) 01:21 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/16(Mon) 19:19 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/16(Mon) 19:51 |   |  #[ 編集]
No title
<匿名希望の皆さん>

あの、えっと、
あえての匿名希望でらっさいましょうからして
レスは控えさせて頂きますの方向で。

いえ、シッカと拝読しました。
お気遣いありがとう。
2012/04/17(Tue) 00:45 | URL  | <匿名希望さん>きく #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/17(Tue) 20:04 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
トラックバックは承認後となります。
宣伝等の場合は削除致します。悪しからず。