あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
数センチの違い。
2012年04月12日 (木) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…わずか数センチ、されど数センチ。

この度、家の駐車場が
5センチほど狭くなりましたよ。こんばんは。


こう、土地境界の測量をしたらアレですよ。
隣家に、はみ出す寸前。てなわけで
我が家の駐車場を削る(笑)事になったんですけど。


慣れ、って怖い! ┐(´ー`)┌


あたくし、運転技術はかなり残念なんですけど
ずっと同じ場所に止めてますとね
よそ見してても感覚でイケるわけですよ。


それが、ですよ。それが、ですね
ここ数日、感覚がつかめなくなってます(´I ` ;)


今までのソレでやるとタイヤが落ちる。


自宅の駐車場で何度も切り返す、て
何気に恥ずかしい。
他の車の妨げになってるのも心苦しい。


しばし練習が必要です、て話。



そいでもって最近、通勤用の靴を買いまして。
今まで5センチのヒールだったんですけど。
どうやら6センチの踵を選んでしまいまして。


最初はどって事ナス!て思ってたんですけど
これまたわずか1センチの違いで
足腰の疲れ方が大きく違います的。


数センチの違い、てのは侮れませんな。


<靴はまた買い替えが必要なほど。
↓いつも応援ありがとうございます。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


        にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
コメント
お初の方もコメントはお気軽にー
が、宣伝等は独断で削除させて頂きます。ご了承下さい。
削った云々より姐さん宅の駐車場、難易度高すぎです!こんばんは。

ワタクシ何度か停めてますけど、いくら慣れているつっても一発でイケるのはスゴい。あの狭い道と駐車場の急傾でワタクシ泣きそう(´・ω・`)
それが更に5センチ…姐さんの車でかいですから元々いっぱいいっぱいですのに。そりゃタイヤも落ちますよ┐(´ー`)┌てか姐さん…何故あんな難易度高すぎの駐車場は余裕で会社の広々駐車場で必死なのか、それがワタクシ不思議でなりません。会社の駐車場だって慣れてますでしょうに(笑)
2012/04/13(Fri) 01:22 | URL  | みっちょ #-[ 編集]
No title
<みっちょさん>
 
会社の駐車場はちょくちょく
場所が変わりますが家の駐車場は
変わらないから!です。こんばんは。

うちの駐車場、狭いから。あ、道も(笑)
助手席いっぱいいっぱいに止めないと
あたくしが運転席から出られない( ̄m ̄*)ぶっ
そっちに照準合わせてましたのに…

ま、初めての方は一発で止められませんけど
難易度高いつっても姉の友人(女性)、
ランクル、一発で止めたわよ。拍手したわよ。

四の五の言うても削ったもんは仕方ナスなので
慣れるしかありますまい。
2012/04/14(Sat) 02:02 | URL  | <みっちょさん>きく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
トラックバックは承認後となります。
宣伝等の場合は削除致します。悪しからず。