あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
右往左往。
2012年04月04日 (水) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…やる事がいっぱい。

昨日は余りの強風で雨戸を閉めて寝たらば
今朝、寝坊しました。こんばんは。


どうも、あたくし 暗い=夜! て


思うてしまうんですな。
今日は寝坊してるバヤイじゃなかったんだけども。
いや、寝坊は今日に限らずダメだけども。


何故、て。ママンが留守だから。
伯母がサバにあたって♪~( ̄ε ̄;)
なんかスゴイ事になってるらしく


伯父が亡くなってヒトリ暮らしなもんで
急遽、駆け付けちゃったりしたもんで。


今朝は起きたらやる事がいっぱい!
だったにも関わらずの寝坊。


掃除は…親父に任せるとして
弁当は…会社で弁当を頼むとして
洗濯は…帰ってからやるとして


身支度整えて会社に行かねば!な。
予定では自分は食べずとも朝食を作り
弁当まで作り、掃除も洗濯もする…


はず!だったんだけど。
時間がない、て事はわかってるんだけど
右往左往するだけ!で何もせずじまい┐(´ー`)┌


家に戻ると掃除も洗濯も終わってた上に
晩ご飯まで出来てた!
親父の方が家事能力、高し!



<サバってあたるとスゴイんですね。
↓いつも応援ありがとうございます。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


        にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
コメント
お初の方もコメントはお気軽にー
が、宣伝等は独断で削除させて頂きます。ご了承下さい。
姐さんの寝坊は珍しいですね。こんばんは。

サバや牡蠣は当たると大変!て聞いた事ありますけど伯母様は大丈夫ですか。ひとり暮らしで急病は不安も半端ナスですし。お大事にして下さいまし。
2012/04/05(Thu) 01:25 | URL  | みっちょ #-[ 編集]
きくさんこんばんは。
台風か!ってな風でした。

サバにあたると・・どうなるのでしょう。

お父上の家事能力が高くて何よりです。
結構なことですよね、お父上の年齢を考えると。
きくさんはきくさんのペース
お父上はお父上のペースで
やっていらして、正しいと思います。

伯母様のご快癒をお祈りいたします。
2012/04/06(Fri) 00:30 | URL  | かな #-[ 編集]
何度もすみません。
書き漏らしました。

ヘリコプター可愛いですね!
4月1日だけの壁紙かと思ってました。
携帯の壁紙が変わるって、ひっさびさですよね。
近々PCでも拝見してみます。
2012/04/06(Fri) 00:35 | URL  | かな #-[ 編集]
No title
<みっちょさん>
 
暗いと夜かと思ってしまうので
いつも雨戸は閉めないんですけど。
風がスゴかったので閉めてました。こんばんは。

こんな時に限って!てヤツですよ。
うちはママンがサバを食べると蕁麻疹が出るので
伯母もそうかと思ってたんですけど。双子だし。
しめ鯖、食べたらしいですよ。
病院で一泊したってよ。て、入院か!な。

あたくし生魚を食べられる様になったのが最近。
まだしめ鯖はいった事ナスなんですけど。
やめときます。今後も食べない方向です。
でも塩鯖とか味噌煮はウマイわよね。
2012/04/06(Fri) 01:02 | URL  | <みっちょさん>きく #-[ 編集]
No title
<かなさん>

全国的に台風並の風でしたね。こんばんは。

あたった伯母はアレルギーなのか寄生虫なのか、は
当人に訊かねばわかりませんが。
嘔吐と下痢の凄まじいのに襲われた模様です。

あたくしめが家事全般をこなすより
親父の方が遙かにテキパキ動けます。
掃除は大好きですし、洗濯も苦ではないらしい。
が、料理は滅多に作らないです。
でも実は母より上手です。煮物とか。
ただ残念な事に片付けながらの台所仕事は無理なので
出来上がった後は洗い物が沢山┐(´ー`)┌

いえ、それくらいはあたくしがやります。
て食洗機にお任せします。

PCの方のテンプレートはヒトサマの作った代物を借りて
季節毎に換えるんですけど
ケータイは自分では見ないので
忘れがちなんですけど。あ、先日スマホ用の
テンプレートてのがある事に気付いて
設定してみたんですけど。スマホを持ってないので
どういう風に見えているのか、不明です。
2012/04/06(Fri) 01:03 | URL  | <かなさん>きく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
トラックバックは承認後となります。
宣伝等の場合は削除致します。悪しからず。