あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
それなりに見える。
2012年04月02日 (月) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…新入社員、現る。

新年度、て事で
新入社員が入ってきました。こんばんは。
今年は…いえ、今年も3名です。


ヒトリは既にバイトとして来てた(こちら)ので
スッカリ顔見知りになってるんですけど。


てか隣の席に2週間ほど座ってたので
このあたくしでも覚えた!て話なんですけど。


今年は入社式てのも特にナスで
新入社員の皆さんは、いきなり社長ほか
偉いヒトたちと会議室で何やら面談するそうで。


他2名の顔が拝めていない!


ま、いずれ研修でやってくるので
今、顔を拝まなくてもイイんですけど。


先週まで横に座ってた子が
スーツを着てきてたのはチラ見したんですけど。


これまでイマドキのヤングな服装だったもんで。
いえ、先週までお顔とかその辺が
中学生か、おい!て感じだったんですけど。


スーツを着ると…て、まだ着られちゃってますけど。
こう、この日のために用意したんだろな的な
真新しいスーツを身にまとってると


それなりに見えるもんだわね、て話。


<スーツを着ると殿方の9割は格好良く見えるわよね。
↓いつも応援ありがとうございます。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
コメントはお気軽にー
が。宣伝等、記事に関係のないコメントは…
誠に勝手ながら独断で削除させていただきます。
早めに拝んどいて下さい。こんばんは。

姐さん数年前の新入社員、名前はおろか顔を見ないまま…気付いたらいなかったでしょう(笑)ワタクシは見ましたよ。総務なんで。案内係ですから。メガネを新しくした事ですし!マジマジ見て名前もちゃんと覚える方向で。
2012/04/03(Tue) 01:30 | URL  | みっちょ #-[ 編集]
No title
<みっちょさん>
 
拝もうにも、どこにいらっさるのか
全然わかりません。こんばんは。

そいえばみっちょさん、案内係でしたね。
今年の子はどーよ!
知らない間に居ない事を想定して
今訊いておかないと(´∇`)ケラケラ
て笑えないないですね。笑えないけど有り得る。
2012/04/03(Tue) 23:17 | URL  | <みっちょさん>きく #-[ 編集]
コメントしてく?
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック