あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
ハッキリ、クッキリ、スッキリ。
2012年04月01日 (日) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…視界、良好!

エープリールフールですが。
ウソ、つかれましたか。


あたくしは数年前まで友人に対して
結婚しました系のウソをついてたんですけど。


ここ数年は自粛してます。こんばんは。
いや、だって。本気にされるから。
シャレになってないから┐(´ー`)┌


付き合ってるヒトがいない、つってんのに
何故信じるか!て話なんですけど。
てかウソでしたーて言う方が悲しくなるわ!な。


したらば、免疫がついたらしい友人から
ウソщ(゜д゜щ)カモーンてメールが来た。


いや、はじめからわかってるウソなんて
ついてもしょーがないじゃないの。
いつの日か、マコトで報告がしたいもんです。


はてさて。今日はメガネを取りに行きまして。
新しくなったメガネが此方です。


新しいメガネ




年甲斐もなくポップな感じです。
オレンジです。横にハートまで付いてます(笑)


度がキツくなった分、
まあ、なんとハッキリ、クッキリ見える事か。
視界がとてつもなく良好です。


そして、以前余りにも腹立たしかった
店員(こちら)がいた店だったので。


てかそんなに腹立つなら違う店に行け、
て話なんだけど。田舎ゆえ、
近場に他のメガネ屋さんがないので仕方ナス。


今日はその人いないかなー、て。
あたくし、案外しつこいので。
こういうの、忘れないのよね。


残念ながら先週も今週もお目に掛かれず
違う店舗に行ってしまったのかしらね。
残念ですよ。ひじょーに。


ま、今回の店員さんがイイヒトだったので許す。
いえ、前回の愚痴を言いまくったのでスッキリ。


<案外根に持つ太刀です。
↓いつも応援ありがとうございます。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


        にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
コメント
お初の方もコメントはお気軽にー
が、宣伝等は独断で削除させて頂きます。ご了承下さい。
年齢的にそのウソはシャレになりません。こんばんは。

ワタクシもすっかり騙されましたから┐(´ー`)┌ いや、今ならもっと気の利いた返しが出来る気がします。

新しいメガネ、可愛いですね。これまでのはインテリ風(笑)でしたが、姐さんには今度のメガネの方が似合いそう。明日会社でじっくり見せて下さいまし。
2012/04/02(Mon) 01:21 | URL  | みっちょ #-[ 編集]
No title
<みっちょさん>
 
年齢的にはアレだけど。ごもっとも!だけど。
流れ的にソレはナスでしょ。こんばんは。

いや、もう。毎年同じウソだ!てのに
毎年まんまと引っかかる不思議。
余りにもアレなのでやめました。
ウソーて言うのが悲しいから。あたくしが(笑)
それが狙いか!狙いなのか!

新しいメガネは案外好評でしたね。
フレームが安かった!てのが決め手です( ̄m ̄*)ぶっ
2012/04/03(Tue) 00:42 | URL  | <みっちょさん>きく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
トラックバックは承認後となります。
宣伝等の場合は削除致します。悪しからず。