あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
躍る。
2012年03月09日 (金) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…覚えてるもんだな。

昼休み、お局仲間(笑)のヒトリが
思いっきり歌いたい!帰りにカラオケ行こ!て
突然言い出しましたよ。こんばんは。


ああ。なんか近頃お疲れ気味でらっさって
相当ストレス溜まってんだな、て思ってたので。


特に予定もナスてか
帰ってご飯食べて寝るだけなので行きました。
制服のまま。名札外して。


いや、前もって言うといてくれたら
ジーンズくらい持って行きましたのに。
制服のまま何処でも行ける、てのがアレだけど。


もうヒトリのお局に声を掛け
3人で向かったカラオケですが。


お局なだけに 選曲は昭和なカホリ。


イマドキの歌は一切ナス。
てか誰も知らない!


が、昔の歌は振りつきで歌える。
てか覚えてるもんですね。


いや、久々にピンクレディーを躍ったんですけど。
流行った時は、かなーり小さかったはずなのに
ふつうに振りが出てくるわね。


あたくし、昔からミーちゃんなのに!
お局もミーチャンて言い張るので
同じ振りを躍る。てかケイちゃんの立場は的。


あとはもう、昭和のアイドルを中心に
懐メロを歌いまくりーだったんですけど


ふと気付けば、ストレスが溜まっていたであろう
お局より、あたくしが一番張り切っていた…
気がしないでもない。いや、きっと、気のせい。


<恐らく週末は筋肉痛になってると思われる。
↓今日も読んだぞ的に応援よろしくお願いします。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


        にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
コメント
お初の方もコメントはお気軽にー
が、宣伝等は独断で削除させて頂きます。ご了承下さい。
お誘いありがとうございました♪こんばんは。

ワタクシは下戸なので酒ナスでハイテンションはいつもの事ですが(笑)姐さんはハイテンションてよりやけくそ?(=^▽^=)
きますよ。明日あたり筋肉痛が。てか姐さんのエアローラースケート光GENJIには笑いました。ワタクシも次があれば何かネタ考えときます。その前にケイちゃんパート覚えます。二人してミーちゃん譲りませんし。いや、同世代のお局のみ!のカラオケは楽しいです。知ってる歌ばかりで。
2012/03/10(Sat) 03:25 | URL  | みっちょ #-[ 編集]
昭和・・きらいじゃないです
こんにちは、MATです。

同僚の方も、もしかしたら突然、思い立ったのかもしれません。気持ち、わかります・・。(^^;)

自分は、アニメ主題歌でしょうか。ロボットアニメが、当時好きで、その歌ばっかり覚えていました。

あ、でも、カラオケで歌う・・ということは、しません。(^^;)さすがに、それは、できません・・・。

昔、父が車で聞くときに、カセットで、アニメ主題歌集みたいなものを買ってくれて、その中に女の子向けの歌も、入っていたので、それも覚えてしまったり・・。(笑)
魔法少女ララベルとか・・。(爆)

いや、なつかしいです・・・。
2012/03/11(Sun) 12:55 | URL  | MAT #-[ 編集]
<みっちょさん>

案の定、筋肉痛です。こんばんは。

前もって言うといてくれたら
車を置いていきましたのに。突然だから。
酒ナス!でテンション上げるのはわりと大変。

笑っていただけて何よりです。
エアローラースケート(笑)やりませんでした?
あたくしの友達の間だけ!で流行ったのか。

次回までにみっちょさんもフリを覚えて下さい。
て次回はいつかわかりませんけど。
2012/03/11(Sun) 23:28 | URL  | <みっちょさん>きく #-[ 編集]
<MATさん>

カラオケで歌いませんか、こんばんは。

MATさんはお若いのでアレですかね。
カラオケは既にボックスでしたか。

あたくしがヤングの時はボックスは主流ではなく
カラオケを披露するのは主にスナック(笑)
全然知らないヒトの前で歌うものでした。
ゆえにボックスは練習する場所だったんですよ。
なんせ昭和!なもんで。

ロボットアニメ…てどんなのかわかりませんが
何気に楽しいですよ。そういうのを歌うの、て。

魔法少女ララベル…懐かしい。リアル世代です。
いえ、あたくしはその前の花の子ルンルンの方が
好きですけど。知らないですか、そーですか。
2012/03/11(Sun) 23:29 | URL  | <MATさん>きく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
トラックバックは承認後となります。
宣伝等の場合は削除致します。悪しからず。