あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
気付いてなかった。
2012年03月01日 (木) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…教えといて!

おみやげです!つって会社で
チョコレートを二粒もらったんですけど。


てっきり来客が持ってきた、て
思ったら違いましたよ。こんばんは。


えっと、同じ部(別の課)の男性が
新婚旅行に行ってたんですって。
しかも10日ほど休んでたんですって。


ごめん。 全然気付いてなかった!


だって、ほら。
仕事で関わらないから。知らないわよ。


だって、ほら。
営業て部にいると、外出してるなんて
当たり前!てもんじゃないの。


何日も顔を合わせないヒトなんて
ザラだったりするのよ。
部署が違えばそんなものよ!


だって、ほら。
そもそも課が違うと、余りしゃべる機会ナスつーか
そもそも誰?て話なんだもの。


いえ、大して大きくないつーより
ちっさい会社で何言うてんだ!て
そうですか。そうですよね。


だけど、なんぜ入れ替わりが早いから。
誰がいつ入って、いつ辞めてんだか。
全然知らないつーより記憶が追いつきません的。


あの人、最近見ないけど?つったら
いつの話だよ!て言われるけども。
それは、あたくしが悪いんじゃないと思うの。


ありがとうございます!て言うたものの
全くわかってないまま食べました。


ヒドイ!て正面のガンダムおたく(上司)が
そう言いましたけど…


10日も居なかったんだ、て言葉を
あたしゃ聞き逃しませんよ!
どっちもどっち!て事で。ひとつよろしく的。


<覚えるのは3年経ってから、でイイ事にしましょうよ。
↓今日も読んだぞ的に応援よろしくお願いします。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
コメントはお気軽にー
が。宣伝等、記事に関係のないコメントは…
誠に勝手ながら独断で削除させていただきます。
まるっと10日気付いてなかったんですね。こんばんは。

ワタクシは一応、有給を管理する部署ですから知ってましたけど、チョコはナスです(´・ω・`)いや、入社一年未満の方ですから姐さんは覚えてないですよね。新入社員の名前を覚えるのに3年(笑)今も時々迷ってらっさる。いえ、ワタクシも似た様なもんです┐(´ー`)┌ いつの間にかお辞めになってるので名前がこんがらがります的。てヒトとしてアリですかね、それ。
2012/03/02(Fri) 01:32 | URL  | みっちょ #-[ 編集]
大物!?
朝から雨ですね。こんにちわw
10日も気づかないってきくさん大物!?(笑)
ウチは逆ですね。
いないのはすぐ気付くのですが、突発的な出張が
度々あるので、「何処行ったの?」(爆)となる。
2012/03/02(Fri) 11:25 | URL  | 雪月花桜 #-[ 編集]
<みっちょさん>

全く気付いてませんでしたよ。こんばんは。

古参社員なら、顔を見なきゃどーした?て
そんな話にもなりますけども
新しいヒトは誰が誰だかサッパリ。

入社10年選手の名前すら
呼ぼうとして、えっと、えっと、て(笑)
そんな事がありますのに!無理だ。
それはヒトとしてアレですかね。

辞めたヒトの名前がぐるぐる巡って
居るヒトの名前が出てこない┐(´ー`)┌
2012/03/03(Sat) 00:40 | URL  | <みっちょさん>きく #-[ 編集]
<雪月花桜さん>

朝は暖かい!て思いましたけど
午後からはそうでもなかったですね。こんばんは。

10日気付かなかった…て聞くと
え?て思われましょうが
案外、多いんですよ。ウチの会社(笑)
チームで動いているので関わらないヒトは
全く関わりませんから(て言い訳ですけど)。
いや、誰?て言うてるのは、あたくしだけですけど。

雪月花桜さんのところは逆でらっさいますか。
何処行ったか、て気にされるんですね。

あたくしなど、最早新しいヒトが入っても
すぐに居なくなるので
名前を覚える気すらナスです。
2012/03/03(Sat) 00:41 | URL  | <雪月花桜さん>きく #-[ 編集]
コメントしてく?
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック