あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
枕か。
2012年02月22日 (水) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…地味に効果アリかも。

会社で「医療費のお知らせ」てのを渡された。
こんだけ保険証使いましたよ的な。


あたしゃ有り難い事に健康なもんで
滅多に病院に行かないんですけど。


このお知らせをもらった、て事は
保険証を使った!て事ですよ。こんばんは。


てか 全て整骨院! それ以外ナス。


潔しなほどにオール整骨院!な。
いやはや。腰痛はここ数年ですけど
肩凝りとは長いお付き合いなもんで┐(´ー`)┌


あん摩だとか針だとか
カイロプラクティック?てのにも行ったけど
近所の整骨院で落ち着いた。


個人的にはあん摩がイイが
値段的にちょっとアレなもんで
頻繁には行けないですから。


でも、ここ数ヶ月。
週1で行ってた整骨院の世話になってない。


いつもなら週末あたりになると、
肩がパンパンになってきちゃって


整骨院が、あたくしを待っている!を合い言葉に(笑)
週末は電気だぜ!て思ってたんですけど。


アレだ。枕を替えたんですよ。
いわゆる、磁気枕に!


ママンがラジオの通販で、
2個セットだから!て、買いましてね。


こんなの使って効果あるのか、て
半信半疑だったわけですけど。


もう何ヶ月も整骨院に行かないで済んでる、
て事は、あたくしには合ってる!て事みたい。


てか元々、枕が合わなくて
寝違える事が多くて首が痛かったもんで
試しに使ってみたんですけど


カタイ枕だね、あたしゃもうちょっと
軟らかいのが好みなんだけど、て
思ってたんですけど。イイみたい( ̄m ̄*)ぶっ


<でもあん摩は自分的ご褒美で、時々行く。
↓今日も読んだぞ的に応援よろしくお願いします。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


        にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
コメント
お初の方もコメントはお気軽にー
が、宣伝等は独断で削除させて頂きます。ご了承下さい。
ブログ、ようやく見れました。こんばんは。

ずっとメンテ中で更新ナスか、と。
磁気枕て効くんですか。姐さんのマッサージ通いがなくなった!て事は効いてるのですね(笑)ピップ貼ったりストレッチしたり電気やってましたけど、枕ですか。ワタクシも試してみたいです!
2012/02/23(Thu) 19:31 | URL  | みっちょ #-[ 編集]
<みっちょさん>

ずっと見られなかったですか。こんばんは。

いや、あたくしも昨日更新した時点で
記事がUPされてなかったんですけど。
ま、ブログなんてのは、なんせ無料ですから
タダのものに文句は言えないぜ、て話。

磁気枕、何気にイイ仕事してるっぽい。
あたくしの肩凝り歴は、相当ですので
いろんなものを試してますけれども(笑)
恐らく、かなーり上位に食い込みます的。

ラジオの通販、てところがママンらしいけど
あたくし的、最近のヒットです(´∇`)ケラケラ
2012/02/24(Fri) 00:45 | URL  | <みっちょさん>きく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
トラックバックは承認後となります。
宣伝等の場合は削除致します。悪しからず。