あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
新鮮。
2012年02月14日 (火) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…ごめん。モテモテで。

会社では義理チョコを渡す側でありましたが。
昨今、友チョコなんてのが加わったため


何故か、あたくし。オンナですのに!
貰う側になりましたよ。こんばんは。


事前に、仲の良いお局たちとは
そういうのは、やめようね的な打ち合わせをし


更にチーム女子には
ご遠慮致します的な宣言はしてたんですけど
今年もやっぱりくれる子はくれるんだな。これ。


ブツを持ってこられて断固拒否!は出来ないので
ええ。いただきましたよ。有り難く頂戴しました。


チョコレート2012



会社で既に食べてしまった手作りケーキ含め
今年は5個いただきました。


ご、ごめんな。ヤング男子。
あたくしの方がモテモテで。
持って帰る紙袋への視線が痛かったぜ。


あたくしは普段コーヒーを飲みながら
チョコを食べたりするもんで。
いただきもののチョコは大事に食べる予定。


ま、義理チョコを買ったついで…
てか自分にも買ったんですけど。
いや、あたくしが食すチョコが主力ですけど。


ピエールマルコリーニとレオニダス。
何を隠そう自分用が一番高いです( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪


会社で渡した義理チョコは
お値段お手頃、帝国ホテルのスティックチョコ。


あたくしが好きなチョコを買っただけ、で
何のこだわりがあるわけでもナスなんですけど。


今年はいつものメンバーに2個追加。
ヤングな男子ヒトリには手渡しまして。


もうヒトリは助っ人ヤング。
が、現在、出張中で居ないのでロッカー行き。
前者はそれほど、仕事で関わるわけでもナスだけど


昨年、社会人になって初めて迎えるバレンタインで
チョコの収穫、一個もナス!て現実に
打ちひしがれておったので(´∇`)ケラケラ


ウソかホントか知らないですけど
これまで異性にもらったチョコは母と妹だけ!て
そうおっさってましたから。


お局でよろしければ
今年は差し上げましょうかね、て思ったわけです。


案の定つっては失礼ですけど
今年会社でもらったチョコは、
あたくしのソレのみでした(´I ` ;)


そ、そ、そんなに?てくらいに
感激していただきまして。何か、こう、新鮮つーか。
あたくしの方が気恥ずかしいつーか。悪い気がしてきた。


いや、でもこの日は毎年恒例行事みたいになってて
渡す側のあたくしも、はい!つって
貰う側の男性も、どうも!て。それだけだから。


ウソでも何でも、男子の皆さんは、
こういう貰い方をしてくれまいか。


<家族以外の初チョコが、あたくし!てのも悲しいな。
↓ランキングに参加中。いつも応援ありがとうございます>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


        にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
コメント
お初の方もコメントはお気軽にー
が、宣伝等は独断で削除させて頂きます。ご了承下さい。
姐さん今年もモテモテでしたね、こんばんは。

ワタクシも渡したかったですがお局協定(笑)がありますから。しかしアレですね。ヤング男子にあんだけ屈託ナスに感激されると義理チョコも渡し甲斐がありますね♪(*^ ・^)ノ⌒☆ 姐さんの渡し方が、また、お腹が空いたら食べるがイイですて、さりげないですし。
てか姐さんの義理チョコは世話した人しかもらえない!同じ部署にいたって社交辞令ナス。て事でなかなか貰えない貴重なチョコですから。価値アリですよ。
いや、でもお局の義理チョコは嬉しいのか?てワタクシ達の長年の疑問でしたが、嬉しい子は嬉しい!て判明しましたね。
2012/02/15(Wed) 01:38 | URL  | みっちょ #-[ 編集]
No title
<みっちょさん>

貴重でも何でもナスです。
一個余分に買ってあっただけです。こんばんは。

いや、うっかり人数を間違える、て事が多々。
多いのは自分で食べりゃ済むけど
少ないのはシャレにならんからね♪~( ̄ε ̄;)

しかし。こっちが恥ずかしくなるほどに
喜んでらさしましたね(笑)
義理で渡すチョコ。しかもお局の!は
嬉しいのか?て。お局の間で話してましたけど
たとえ余ったヤツであったとしても
嬉しい子は嬉しい、と(._.) φ メモメモ
2012/02/15(Wed) 23:28 | URL  | <みっちょさん>きく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
トラックバックは承認後となります。
宣伝等の場合は削除致します。悪しからず。