あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
そんなに?
2012年02月09日 (木) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…気持ちはわかる。でも怖いから!

今年の冬はホントに寒いわね。
あたくし、寒がりなもんですから。


制服の下にはババシャツはもちろん、
スカートの下には短パンも穿いてるんですけど。


いや、ストッキングの上にタイツ!の時さえ。
腰にはカイロも貼ってるし湯たんぽも愛用。
が、顔は風邪予防のマスクのみ!です。こんばんは。


マスクもね、チームの女子の皆さんと
集団でしていると、それはそれで結構不気味、て
そう言われるんですけど。


それ以上の強者が現れたわ。
何、て。アレですよ。覆面…いや、違う。目出し帽!
あたくし、かぶってる?覆ってる?ヒト、初めて見た。


それはそれは スゴい インパクト!


競走馬がするメンコみたいな…
デストロイヤーがしてたマスクみたいな…


洋画なんぞ出てくる強盗の皆さんがかぶってる感じの
目と口だけ出てます!な感じのソレ。


強者は、チーム女子欠員のため
貸し出しされてるヤング男子なんですけど。
あたくし同様、寒さにゃ滅法弱いらしい。


こう、確かに倉庫は事務所より
遙かに寒いので防寒、てのはわかるんです。
わかるんですけど、如何せん、怖い!


ふとヒトの気配を感じて振り返ったそこに
目出し帽の男子がいてごらん!


Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)て二度見するから。
ナニモノ?て思いますから!


あったかいんですよ、これ!て
ウケ狙いじゃなくて真剣。
本気と書いてマジと読みます的。


どうですか、一緒に!て言われたんですけど。
ごめん。遠慮しとくわ。


てかかぶってるヒトは気にならないんでしょうけど
見たヒトがビビるから、やめてくれまいか。


あの、その、目出し帽てのは
極寒な地域にお住まいの皆さんは
外出時、ふつうに愛用していらっさるんですか(謎)


<あたしゃフルフェイスのメットで買い物してるヒトも怖い。
↓ランキングに参加中。いつも応援ありがとうございます>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


        にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
コメント
お初の方もコメントはお気軽にー
が、宣伝等は独断で削除させて頂きます。ご了承下さい。
目出し帽なんですね。ワタクシ目ざし帽て思ってました。こんばんは。

本当にインパクトありますよね。いや、ありすぎ!姐さん、二度見してデストロイヤーか!て(ワタクシ知らない)、怖っ!て爆笑してましたけど。ワタクシ笑えなかったです。本物の怖い人かと思って後ずさりしましたから(´・ω・`) せめてイヤーマフラーにしていただきたい。まさかそのまま会社行き来してませんよね?社内だけですよね?
2012/02/10(Fri) 01:26 | URL  | みっちょ #-[ 編集]
No title
<みっちょさん>

デストロイヤーて知りませんか。こんばんは。

てか当のヤングも知りませんでした(笑)
そっか。知らないか…て思ってましたけど
みっちょさんの知らないは
プロレス系を知らないだけ!で
ヤングのは世代的に、て大きく違いますけど。

あの目出し帽を見て思い浮かんだ、あたくし。
もしや相当古いのかしらん(´∇`)ケラケラ
しかし、怖いわよね。爆笑したけど。
最初に見た時はひるんだもの。誰?て。

アレ、あのままうっかりコンビニとか入ったら
間違いなく通報されるわよね。
てか早速、社内でも禁止令が出ましたけど。
だって怖いから。当然な気がしないでもナス。

耳あてはあったかいけど。社内で愛用するなら
ニット帽あたりが限界だと思う。
2012/02/11(Sat) 00:32 | URL  | <みっちょさん>きく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
トラックバックは承認後となります。
宣伝等の場合は削除致します。悪しからず。